仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


いつもの姿

今日は、桜の木の前でモデルをすることなく、普段通りのお散歩を楽しんだ仁です。

CIMG5293.jpg


昨日の記事では、飼い主が撮りたかった桜の木をバックに仁がこっちを向いてちょこんと座っている写真を載せました。
あれは普段の仁とは違って、えらくお行儀が良く別犬のようです(⌒▽⌒;)

だって普段の仁は、

CIMG4710.jpg

こうしてチーターのように爆走(過去記事参照)してたり、

CIMG5221.jpg

こんなんなって飼い主を軸としてぐるぐる回ったりしてばっかりいる(動画はコチラ)からです。



今日もお散歩コースには、大きな公園ほどではないですがまだ桜が咲いていました。
普段、お散歩で爆走ばかりしている仁ですから、桜をバックにしても普段通りにしていると、動きのある写真ばかりになります。


ホリホリのしすぎで土が飛び散ってたり・・・

CIMG5234.jpg


速すぎて爆走しながらフレームアウトしかけてたり・・・


CIMG5238.jpg


桜をバックにしてなお、チーター仁であったり・・・

CIMG5246.jpg


個人的には、上の写真が一番普段の仁っぽいなと思ってます♪

これからも、飼い主の趣味として、季節のお花、例えば紫陽花とか向日葵とかでこっち向いてちょこん写真に挑戦できたらなあ、と思っています♪
でも、普段通りの仁も、親バカとしては、ヘンな格好でも仁らしくてやっぱりかわいいです♪

昨日モデル料として大好物のチーズがもらえた仁さん、今日ももらえると勘違いしたらしく、休憩の時に普段のオヤツをあげたら『あれっ?』って顔してました。


CIMG5284.jpg


ふっ・・・
いつでもチーズがもらえると思うなよ(* ̄- ̄)y─┛~~



2つのランキングに参加中です。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

麻亜瑚 says... "No title"
仁くん、本当に走るのが好きなんですね。
若かりし頃のあーちを思い出します(^_^)
これだけ筋肉質だと、見た目以上に体重あったりしませんか?
走ったり、穴掘りは犬にとってストレス解消になってとってもいいと思います。
やっほー!の仁くん、これからも楽しみにしていますね♪
そうそう、仁くんがすんなり「おすわり、まて」が出来たのを見て、チャーさんとの絆がもうちゃんとできているんだなあと改めて感じました。
仁くん、チャーさんの言いたい事、しっかり受け止めたんだなってね。
2012.04.17 17:28 | URL | #yEqkHRRI [edit]
ママ犬 says... "No title"
しっかり爆走してますね~♪

リンタンも3歳か4歳くらいまでは
ほんとに勢いがよかったのに(←よその人によく遊ぶ犬といわれた 汗;)、最近は。。。。

仁君、ちょっと前のリンタンを見ているようで
とっても思い出しちゃいます♪
(桜とチータ、、とっても可愛いぃいワン)

チーズもらえなくて、残念だね~
ママ犬が念力で送ってあげるよ~~
それ~~って(笑)

2012.04.17 22:54 | URL | #- [edit]
チャー says... "麻亜瑚さんへ"
v-286 麻亜瑚さん、

走るのは大の大の大好きです!
あーち君もそうだったんですね^^
犬が思いっきり走ってるのを見るのが私は好きです♪
たくさん運動させて、筋肉をたくさんつけてもらいたいです。

体重最近計ってないんですが、仁は9.7kgから9.8kgくらいです。
中型犬としては小さい方だと思うんですが、抱っこするにはキツイ重さです^^;
筋肉質だから重くなるんですかね?

いやー、ワンコがこっちの言いたい事を受け止めてくれた時ほど、嬉しいというか感動することってないですよね。写真が撮れたこと自体ももちろん嬉しかったのですが、通じ合えたってことがとても嬉しかったです^^
自分が努力して、もっと仁との絆を深めていきたいです♪
2012.04.18 09:04 | URL | #- [edit]
チャー says... "ママ犬さんへ"
v-286 ママ犬さん、

リンタン、まだなかなか気候が暖かくならないから余計にお散歩にやる気が出ないんでしょうね。。
早く北海道にも春本番が来ないかなあ^^
そうしたらリンタン嬉しくなってまた勢い良く走るかもしれませんよ!

仁はまだ1歳だから、爆走して当たり前かもしれませんね。逆にこの歳であんまり走らなかったら心配になっちゃいますよね!
3歳くらいまでは飼い主も張り切って爆走に付き合うことにします。
体力の限界まで・・・v-355

チーズ、ママ犬さんに聞いたので食べてみました。
案外イケました!意外においしいんですね、あれ。
(仁にはやらなかったのに、自分だけ食べた人・・・)
ママ犬さんの念力が今日にはこちらに届くと思うので(笑)、今日は仁にチーズあげます♪
2012.04.18 09:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/94-9ae3a8a0
