仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


小中型犬サイズのアイドル

今週末、桜の満開を迎えた仁地方。
昨日は一日雨だったので、張り切って今日桜が沢山ある大きな公園まで行って来ました。

CIMG5062.jpg


最初はこのような満開の桜ばかり見ていて気付かなかったのですが、ふと周囲に目を向けてみれば・・・


CIMG5212.jpg

観光地ばりに人がた~~くさんいました。
あちゃ~、さすが日曜。。

こりゃ今日の撮影はムリだな、と思いました。
仁は、人間は大好きですが人込みが苦手なのです。
ただでさえ人や犬が通っただけで気が散ってカメラの方向いてくれないのに、こんなに人がいたんじゃ写真どころかこわがっちゃってムリだ。。。

明日の朝なら少し時間あるし、また明日来よう。明日くらいまでは咲いているだろうから。
そう思って、なるべく人の少ない方の道を通って帰ることにしました。

でも、人が沢山出ていたからこその楽しい出会いもありました。

CIMG5160.jpg

まずはとても小さなMダックス君。
このダックス君と並ぶと仁がでっかく見えるなあ!

CIMG5162.jpg

この子は特に小ぶりなダックスさんでしたね。
それなのに、仁はこのダックスの飼い主さんに「小さいですねえ!」って言われました、何故か^^

CIMG5158.jpg


そしてお次は、トイプーのマロン君という男の子。

CIMG5084.jpg

このマロン君、飼い主さんいわく男の子にしか興味がないそうな^^;

CIMG5078.jpg

・・・うん、たしかに興味を持っている場所が・・・(笑)


CIMG5076.jpg

仁は、こういった小型犬さんよりは一回り大きいけれど、中型犬さんよりは必ず小さいという、何とも中途半端なサイズをしております。小中型犬といった感じでしょうか。

このトイプーのマロン君、私にも愛想がよくて、まさにトイプー!って感じのアイドルスマイルをくれました。

CIMG5085.jpg

・・は~、かわいい♪アイドルっぽい!


今日も桜と一緒の写真は撮れませんでしたが、春っぽいお花と一緒に撮った我が家のアイドルの写真も載せておきます。

CIMG5305.jpg


飼い主的にはやはり一番のアイドルです♪


2つのランキングに参加中です。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

ちるみる says... "こんにちは"
仁君、しっかりアイドルスマイルですね(*^^*)
ブログ村のバナー写真のウィンクにハートを撃ち抜かれました(*´∇`*)
2012.04.15 15:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
ママ犬 says... "No title"
桜が満開ですね、すごっ♪

仁君人ごみ苦手、リンタンもだよ。。
人ごみはまだ我慢できるけど、どこからか、集団の
騒ぎ声(学生や子供)があると、もうダメですね><;

仔犬の頃に、大きな公園によく行って慣れさせようとしたけど、、あまり得意じゃありません。

なので、仁君と一緒でなるべく人のいない方へ(笑)

でも、ご挨拶のできるワンコと会えてよかったね♪
そうそう、飼い主には、我が家のワンコが一番の
アイドルだよ~、ウィンクまでありがとう♪
2012.04.15 21:51 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286 ちるみるさんへ

我が家限定のアイドルなんですけどね^^
飼い主だけ、ジャニーズアイドルかのような黄色い歓声をあげています♪

2012.04.16 08:28 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286 ママ犬さんへ

子どもとかは声が大きいからこわいんですかね??
仁も、幼稚園の前を通った時、園児の集団に取り囲まれて、あわてて逃げようとしていました^^;
子どもも、ちょっと苦手みたいです~

今桜の撮影のために行っている公園も、子犬のころは全然ダメでした。
でも、最近沢山行っている上、そこでオヤツなどをいつもより多めにもらえると知って少し好きになってきたみたいです。単純なやつだ。。笑

昨日の公園には小型犬さんがたくさんいたんですよね。
Mダックスさんも多くて、ああ~、リンタンいないかなあ?なんて思っちゃました♪(←いるわけない^^)
2012.04.16 08:32 | URL | #- [edit]
わん says... "No title"
やっぱり仁君ちっさいね♪
可愛い顔で笑っちゃって。。
まーさん飼い主にも アイドル です!!
2012.04.17 02:55 | URL | #- [edit]
チャー says... "わんさんへ"
v-286 わんさん、

は~、なんてわんさんは優しいんでしょう。。(ノ∀`)
それじゃあお言葉に甘えてわんさん的にもアイドルということでお願いします(笑)

私にとってまーさんはクールビューティ・アイドルです♪
2012.04.17 12:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/92-a518a84a
