仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


手を折っている犬 続編

以前、仁はよく手を折っていると書きました(手を折っている犬参照)が、いまだにそれは続いています。

P1251606.jpg


仁、それはどういう意味があるんだい?


CIMG33885.jpg


・・・ねむいの?


P1251597.jpg


手を折っている写真を見比べてみて、これはリラックスしていて眠い時にやるしぐさということがわかりました。
眠そうな時の仁はどれもおっさんくさく、とても外で子犬に間違われている犬には見えません^^;


しかし眠くてリラックスしているときにやるといっても・・・


CIMG3835.jpg


やらない方がリラックスできそうだと思うのは私だけでしょうか。。
これ↓なんかこぉ~んなに高く折っちゃって・・・


CIMG3832.jpg


仁、おててそのまま伸ばしてた方がいいんでないの?



CIMG3827.jpg


わわ、そのまま寝ちゃいました ┐(´ー`)┌
やっぱり寝ちゃうほどリラックスできる格好なんだ。
今度、飼い主も試してみようっと!



2つのランキングに参加中です。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

ちるみる says... "はじめまして"
チャーさん、こんばんは、はじめまして。
おおっ、うちも同じだぁ~と思って記事を読ませていただきました。
チロもよく手を折って寝ています。
どうして平気なのかなぁ。
あんな角度に折っていたら血行が悪くて、時間とともに痺れたり、痛くなったりすると思うのですが。
ナゾは深まるばかりですね…

仁くんの毛並み、つやつやのピカピカ。
はちきれそうな若さでとってもきれいです。

バロンちゃんの写真、なくなってしまって残念でしたね。
うちのチロも私たち夫婦が同居していなかった十二年間分は、写真が残っていません。
その分を取り戻したい一心で、いませっせと写真を残しているのかもしれません。

また遊びに来ますね(^-^)
どうぞよろしくお願いします。
2012.04.08 21:25 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286 ちるみるさんへ

チロちゃんも、手を折るタイプのワンコさんですか~!
あれね~、痛くはないみたいなんですが、、ナゾですよね^^;
仁は毎日のように手を折ったままリラックスしています♪

そして、以前の記事まで読んで頂きありがとうございます。
バロンのことで、写真って本当に大事だと再確認しました。
日常の何でもない一コマでも、後になってみれば宝物のような日々なんだと。。

チロちゃんと一緒に暮らせるようになって本当に良かったですね。
これから、チロちゃんとの幸せな生活の写真が沢山たまっていくんでしょうね^^
その様子をブログで拝見できるのを楽しみにしてます。
これからも、よろしくお願いします♪
2012.04.09 10:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/85-036097be
