仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動く湯たんぽ君

仁は短毛のため寒がりなんですが、仁と同様、飼い主もかなりの寒がりです。
よって、まだまだコタツをしまう気もなければ、湯たんぽも欠かすことはできません。

そこで飼い主は、湯たんぽ君を雇っています。飼い主が寝る何時間か前にフトンに放り込み、フトンを暖めておくという業務をしてもらっています。

CIMG2409.jpg

こんな感じで飼い主が寝る頃までにはホカホカに暖めておいてくれる湯たんぽ君ですが、ちょっと困ったこともありまして・・・。

CIMG2363.jpg

こんな風にフトンをぐっちゃぐちゃにしてしまうこともあるため、夜中飼い主が気付いた時には、暖かいどころか逆に飼い主の足が出ちゃってて超冷える時が(泣)
てなわけで、今日こそ、湯たんぽ君にクレームをつけようと思います!

あの!

CIMG2473.jpg

フトンをぐちゃぐちゃにしないでもらえますか!


CIMG2491.jpg

まあ、、そうですよね。湯たんぽ君毛むくじゃらですからね。


CIMG2441.jpg

まあ、、、そうかもしれませんね。


CIMG2497.jpg

えっ、、、あの、、いや、もうちょっと静かに動くとか・・・


CIMG2486.jpg

あっ、あの・・待っ・・・


CIMG2506.jpg


・・・うまく丸めこまれた(/Д`)



2つのランキングに参加中です。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/81-9e43c1c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。