仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


座椅子に座る犬

仁がうちの子になって1年強が経ちました。
今までに、オスワリ、マテ、クグレ、フセ、ツケなどなどを覚えました。

では今日は仁のオスワリの変遷を見てみることとします。


これはうちに来て間もない頃。

PC010155.jpg

まだ不安そうな表情がなんとも言えずキュート。
 そうか?



そのうちすっかり家にも慣れて、元気に過ごしていましたが、外はまだこわがっていました。

でも半年後にはおさんぽも大好きになり、外でもオスワリができるようになりました。

P1131332.jpg



そして最近の様子・・・

P1171372.jpg


座椅子に座ってるぅ!

最近のお気に入りの場所のようです♪
よくひとりで座ってるのをみかけます。

ワンコも座椅子使うんですねえ。。。
 



2つのランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/8-b68929ec
