仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



花より笑顔

昨日はようやく春らしい気候になった仁地方。

CIMG3358.jpg

春らしくなってきた背景の場所で用を足した後は、近所の梅林へ。

CIMG3370.jpg

まだ七分咲きといったところ。
例年ではもう散っている頃なので、今年はかなり遅いですよねえ。

しかしそんなこと全く気にしてない仁は、今日もお得意の爆走。
CIMG3372.jpg

ホリホリして足ピーン逃走犯。
CIMG3390.jpg

たとえ梅が七分咲きでも、こんな楽しそうな顔で追いかけてきてくれる愛犬がいれば、満開の梅をひとりで見に来るよりずっと幸せというもの。

CIMG3400.jpg

仁、梅の花に全く興味なし。
CIMG3404.jpg

花よりも、やはり君にはオヤツですな。
CIMG3488.jpg

どうだい?おいしいかい?

CIMG3486.jpg

そうかそうか~。ホントにおいしそうだな(´∀`)

CIMG3467.jpg

楽しかったね~!また来ようね!

梅林は仁の爆走ポイント(どんなポイントだ)が沢山あって、仁がとても楽しそうなのです。
実は梅の花よりも、仁の笑顔を見に行っている気がします♪


2つのランキングに参加中です。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぽちアリガト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/74-bc19a75c
