仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


オモチャ遊びは乙女チックに

ワンコって動きが早いしちょこまか動くから、写真に撮ってみて後で見て初めて、ああこんな表情してたんだな~ってことが沢山あります。

仁の場合も、オモチャ遊びをしている時は別に普通の顔(?)だな~って見てて思ってたんです。
普段見ている絵はこんな感じだから。

CIMG2217.jpg

でもアップで写真に撮ってみたら、もっと生き生きしているというか、かわいらしい感じの表情でした。

CIMG22118.jpg

これは外をねこが通った時の顔。

CIMG2237.jpg

なにか、普段より乙女チックな表情だな~( *´艸`) 男の子ですけど

CIMG2229.jpg

この間仁が自分からカエル君を持ち出した(ついに出番か参照)ので、まだその気があるかと思って順番待ちさせてみました。
右側にはすでに遊び終わったとうもろこし、今は口の中にボーン、ということで左側にスタンバイ。

CIMG2236.jpg

しかしかなりボーンに熱が入ってきてしまった様子。。。

CIMG2233.jpg

やっぱり今日も出番なしでした ┐(´(エ)`)┌
あんまりしつこくしても逆効果だと思うので、いつかまた自分から取り出す日まで、さりげなくオモチャ箱に入れておこうと思います。


2つのランキングに参加中です。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Category :

Comment

ママ犬 says... "No title"
かぁあわいい♪

リンタンは何でも15分で破壊終了で
こんな可愛い写真は無理無理(笑)
2012.03.20 20:36 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286 ママ犬さんへ

リンタンは破壊好きなんですね♪
オモチャって破壊することが一番楽しい遊び方なのかも?とワンコを見てると思いますね。

仁は大事にしてる物とすぐ壊す物の差が激しいです(笑)
2012.03.21 11:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/69-8785badb
