仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんだん出てきます

昨日の夜は冷え込んだせいか、先にフトンの中に入って寝ていた仁。
いつも夜中もそうなんですが、熱くなるとだんだんフトンから出てきます。

テレビを見ていた飼い主が、ふとフトンの方に目をやると、フトンの横から見慣れた突出物が。

CIMG2676.jpg

正面から見るとこう。

CIMG2675.jpg

ほっぺがむぎゅ~ってつぶれてるな~(´m`)
いたくないのかな~。。
まあよく寝てるようなので、わざわざ起こして直すこともないかなと思い、そのままにしときました。

しばらくしてまた見てみると、さっきより顔が少し出てる。

CIMG2688.jpg

毛布が頭にかぶってる布に見えて、なんかシスターっぽいな。

CIMG2811.jpg

幸せそうに寝とるな~。。
かわええのう。。。(´▽`)

そう思っていたら、ピクピクモードに入り、コワい姿に。

CIMG2820.jpg

まあ、こんな顔も飼い主にとってはカワイイんですけどね ┐(´ー`)┌
何の夢を見てるんでしょうかね。

CIMG2836.jpg

あ、気付いた!

CIMG2843.jpg

起きました♪

しばらくこのままの姿勢でまた寝てました(^□^)

CIMG2846.jpg

どんな姿勢でも眠れるところは飼い主に似たようです♪



2つのランキングに参加中です。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/68-5578112e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。