仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



ついに出番か

昨日、ひなたぼっこをしていた仁を見てみると、何やら手に赤いオモチャを抱えています。

CIMG2157.jpg

まさかそれは、カエル君か?!

CIMG2158.jpg

やっぱりそうだっ。
仁はラテックス系のオモチャが大好きなので、買ってあげたところ何故かこのカエル君でだけは遊んでくれないのです(たまごちゃんにこだわる犬参照)。

CIMG2181.jpg

今まで飼い主が無理やり持たせてみても、キョーミ示さず。
そんな仁が、自分からカエル君をオモチャ箱から持ち出したのは初めてです!!!
よかったな~、カエル君!!ついに遊んでもらえる日がやって来たようだぞ!

CIMG2171.jpg

え?

CIMG2163.jpg

・・・ま、まだカエル君持ち出して1分も経ってないぞぅ。。。

CIMG2166.jpg

あちゃ~。
この後すぐに別のオモチャで長いこと遊んでました。
やはりカエル君はダメなようです(泣)


2つのランキングに参加中です。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/65-9e078455
