仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



ポカポカお散歩たのしいね

今日、近所の梅林に行ってみたら、1本だけですが花が咲いていました。

CIMG2314.jpg


いよいよ仁地方にも春がやって来そうです。
そんなポカポカ陽気の中のお散歩は仁も超ゴキゲン。
天気がよい時のお散歩はテンション常にMAXです。

空き地で何故かムササビのような格好になってみたり・・・

CIMG19381.jpg


ドリフトをかけすぎてえらい角度で走ってみたり・・・

CIMG19968.jpg


ちょっとオカルトな顔をしてみたり・・・

CIMG18978.jpg


こんなに楽しそうな仁と川原をお散歩していると、もうひとりでは絶対に来れないな、と思ってしまいます。

CIMG20006.jpg


だって、楽しそうに後から付いてきたり・・・

CIMG03161.jpg


嬉しそうに横切ったり・・・

CIMG19277.jpg


とっても満足そうな笑顔を見せたりしてくれるからです。

CIMG19897.jpg


楽しいね!
またホリホリしまくって顔に泥やゴミが付いてますが(笑)

インドア派で全く運動をしない飼い主なので、一人ならきっと一歩も歩かないな^^;
でも仁と一緒ならば何時間でもOKです♪


2つのランキングに参加中です。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

ママ犬 says... "No title"
一緒ですよ~♪
リンタンと一緒ならどこまででも歩ける~って
思います♪

仁君のこんな笑顔が横にあったら
どこまでもどこまでも、ですよね♪

2012.03.16 21:15 | URL | #- [edit]
ももひなまる says... "No title"
仁君楽しそうですね~。楽しいお顔が一番ですよね。

これから、暖かくなるとお散歩、飼い主も楽で楽しくなりますね。
2012.03.17 07:38 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286 ママ犬さんへ

天気が良いと仁がゴキゲンなので、ついつい散歩が長くなってしまいます。
ほんとにどこまでも行けそうです♪

リンタン、春になってあったかくなったら沢山のお散歩楽しみですね♪♪
2012.03.17 15:37 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286 ももひなまるさんへ

これからますますお散歩が楽しくなる時期ですよね♪

希望としては春が長くあってほしいです。夏になるとタイヘンですからね~
2012.03.17 15:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/64-347d68ee
