仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



目は口ほどに

仁の毎日のお散歩の時間はバラバラです。
飼い主の都合により、またはあえていろんな時間に行っています。
そのせいか、仁はお散歩に行きたくなってもあまり目立った催促はしてきません。
でも、どうしても行きたい時はたまに目で訴えてくることがあります。

P2101840.jpg

・・・なんでしょう?


P2101849.jpg

そうかね?


P2101865.jpg

そうだね。


P2101872.jpg

誰かって私しかいないよね。


P2101867.jpg

忙しい時ってあるのかい?


P2101866.jpg

以下繰り返し・・・って感じです。
『あ~、ボクまってるよ、まってるんだな~』感がすごいです ┐(´ー`)┌
まあ、たまにしかしないアピールなのでいいかなと思い、ご希望通りお散歩へ繰り出しました。

CIMG0364.jpg

良かったね!


2つのランキングに参加中です。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/62-23b5a4e9
