仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陣地拡大犬

昨日の夜、また仁がわたしの枕を使ってすやすやと眠っておりました。

CIMG1622.jpg

ベッドに先客ありの夜と似た寝方です。
やはり仁は、このウサギさんタオルが大好きみたいで、これを敷くと枕を使う率が高くなる気がします。

CIMG1670.jpg

これは家に昔からあるタオルなのでわたしのニオイが染み付いてるのかもしれません。

でも今日は、前回とは何かが違う。。。
前回はもっと遠慮がちだったような・・・

前回
P2011697.jpg

今回
CIMG1653.jpg

やはり!!
前回はわたしのスペースを残してくれていたけど、今回は陣地を拡大してど真ん中に寝ています!
これは飼い主の威厳を保つべく、どかさねばいかん!!(  ̄っ ̄)
じ~ん~、ほら私も寝るからそっちにどきな~~とグイグイ後ろに押しました(笑)

CIMG1610.jpg

性格が素直な子なので、すぐにどきました。
なのでわたしもお隣にIN!

CIMG1715.jpg

そうだよ♪(仁のドアップ顔を見ながら寝るのがおもしろいからね・・・)
おやすみ・・・

CIMG1704.jpg

わたしは仁のこのドアップな長い顔がだいすきです(´▽`)
だから仁が枕で寝ていると、多少時間が早くても一緒に寝てしまうのでした。



2つのランキングに参加中です。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ banner6.gif

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/57-ede2c67d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。