仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


飼い主が土手から落ちた!その時犬は<後編>

昨日(飼い主が土手から落ちた!その時犬は<前編>)の続きです。

意を決したような表情でこちらへ向かってくる仁。

CIMG0870.jpg

た、頼もしい!!!

CIMG0940.jpg


カ、カッコイイ!!(*≧∀≦)
さすが男の子だぜ!!


・・・と思ったのもつかの間、仁は飼い主の横を通り過ぎそのまま土手の下へと向かって走っていく!!

CIMG0854.jpg

・・あれっ?!なんでっ??
仁、わたしを助けてくれるのではなかったの??
そう思いながら飼い主が振り返った先で見たものは・・・



CIMG0839.jpg


ひえぇええっ!!こんな時にウン○してるぅ!(T◇T)
しかもあろうことかそこはこのまま落ちると飼い主の着地地点!!

仁のまさかの行動に意表をつかれた飼い主、踏ん張っていた足の力が抜けてしまい、ずるずると滑り始めた!(ウン○に向かって!)

マズイ!!このまま落ちていけば洋服が泥まみれになるどころか泥+ウンPまみれになるという最悪の状態に!
仁のウンPだから汚いとは思わないけど、まみれたくはない!!着替えもない!!

飼い主は緊迫した状況の中、コートのポケットに入れていたウン○袋をとっさに取り出し、足からずり落ちていた体勢を急遽方向転換、ウン○袋を持っている方の手が下にくる体勢でずり落ちて行く!この体勢は危ない!下手すりゃ顔をケガしかねない!気分はまさにミッション・インポッシブル!!
なんとしても、ウン○だけはキャッチする!!してみせる!!!

『どりゃぁあああああああ!!!』(←飼い主気合の叫び)

飼い主が奇声を発しながら鬼気迫る顔で向かってきたので、コワくなってその場から立ち去る愛犬。

CIMG0824.jpg

とっさの体勢転換が功を奏し、無事ウン○袋の中にブツを入り込ませ、ブツわしづかみのまま飼い主は土手の下に着地した!ずさぁあああっ(←着地音)
幸いケガはなく、コートが泥まみれになっただけで済んだ。厚着していたので、すり傷などはなかったのである。

どうやら仁は飼い主に異常事態が発生したことにパニくり興奮してしまったため、もよおしてしまったようだ。
仁が意を決したような表情で向かってきたのは、ウン○をすることを決していたからだったらしい。
でも今日はもうウン○済ませてたじゃないか。2度目じゃないかあ~。
それになんでわざわざ飼い主の着地地点にしたんだよぉ~・・・

CIMG0916.jpg

でも、仁がわたしを心配していたことはちゃんと伝わってきたよ。
どうもありがとうね。

CIMG09188.jpg


舌、ナゲー・・・



                                              終 わ り
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


ちなみに私がこれを事件とよんでいるのは、自分が土手から落ちたことを指しているのではなく、飼い主が土手から落ちている時に、飼い主の着地地点でウン○をされたことを指しています( ノД`)
でも仁に心配してもらえて嬉しかったです♪



最後まで読んで下さりありがとうございました☆


2つのランキングに参加中です。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ banner5.gif

Comment

ママ犬 says... "No title"
笑いました。(←声あげ、爆笑)

これは、事件です♪
楽しい記事をありがとうです♪
2012.03.06 23:22 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286 ママ犬さんへ

私も無事着地した後一人で笑ってました。(本当に周りに人がいなくて良かった・・)
なぜわざわざそこに?!と思いましたが、今思えば仁が笑いに変えてくれたおかげで痛みも感じなかったのかもしれません(←どこまでも、親バカ)

とはいえ事件ではありますけど。。(笑)
2012.03.07 21:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/55-e3e23d2e
