仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



雪遊びは晴れに限る

昨日冷たい雪の中のお散歩はまるでやる気のなかった仁ですが、今日はぽかぽか陽気。
とあれば、今日こそが仁の真骨頂を発揮する時らしいので、溶ける前に朝からお散歩へ!

CIMG1431.jpg

今日はいつも通り一人(と一匹)で散歩に行ったので、適当にしか写真を撮れなかったのですが、家に帰って来て見てみたらほとんどが走ってる絵でした。

CIMG1163.jpg

CIMG1170.jpg

CIMG1180.jpg

CIMG1240.jpg

CIMG1275.jpg

楽しそう(*´m`)

CIMG1308.jpg

ひえ~、雪の下の土まで掘ってるぅ(T_T)
お腹がびちょびちょになるぅ (/Д`)/

CIMG1338.jpg

目まで雪に突っ込んでます。。

今日は昨日とは違って大満喫したようです!

CIMG1432.jpg

CIMG1433.jpg

CIMG1439.jpg

さっ、もう十分走ったね。
ということで、帰って来ました。

CIMG1499.jpg

そうだね。でももうひとつやることがあるよ。

CIMG1504.jpg

雪と土でびちょびちょになったお腹を洗うだけだよ。
というわけで洗面台に仁を放り込んで洗いました。
シャンプーと勘違いして不安そうな顔をしていた仁なのでした。


2つのランキングに参加中です。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ banner3.gif


Comment

わん says... "No title"
楽しそーー。。
仁ちゃん良い顔してるやん!
姪っ子さんと仁さんの記事でびっくりしたんだけどね
ブログで見ていると、仁さんって中型犬サイズに見える。。
でも、服が小型犬用で丈が足らないって書いてたやん。
え?小型?って思ってたんだけど
姪っ子さんとのツーショットでびっくり!
仁さん、めっちゃ小さいやん!って!!
あれは衝撃的だったわ(笑)
2012.03.02 23:03 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286 わんさんへ

一応中型犬だと思うんですよ。柴くらいなんで、中型としては一番小さい方かもしれません。でも小型犬よりは大きいのです。
姪っ子とのツーショットは、あれは仁が眠くて眠くて仕方ないのでひとまわりもふたまわりも小さく写ってる感じです(笑)それか姪っ子の顔がデカイか(笑)

仁は思ったほど大きくならなくて、長くなっただけだったので、何型なのかな~、中途半端な大きさだなあ、と思ってたのですが、動物病院のカルテに「中型」って書いてあったので、ああ、中型犬でよいのか~って思いました^^
2012.03.03 00:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/52-d58aa45e
