仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかもひなたぼっこ

今日は冷たい雨だったのでろくに散歩も行けず、仁はずっとこたつの中。
というわけで、昨日のぽかぽか陽気でくつろぐ仁の様子を。

ブログのタイトルに入れるくらい、仁はひなたぼっこが大好き。
昨日書いた通り、外での趣味はほりほりですが、室内での一番の趣味はひなたぼっこです。

CIMG0057.jpg

揃った足がかわいいなあ、と眺めていたら、あまりの陽気の良さに、おなかもひなたぼっこすることにしたようです。

CIMG0129.jpg

しばらくすると何やらすりすりくねくねし始めました。
ひなたぼっこ中に気分が乗ってくるとたまにこうなります。

CIMG0128.jpg

CIMG0132.jpg


あまりに楽しそうだからもっと近づいてみる。

CIMG0130.jpg


『あ!!撮られてる!』って顔になってます( ´艸`)
夢中になり過ぎて写真撮られてるの知らなかったようです。

CIMG0099.jpg

伸びをしてごまかす仁なのでした。



2つのランキングに参加中です。ポチ応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

banner2.gif

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/49-950e2a4b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。