仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉球メリメリ

今日もこたつに入ったらいつものように乗ってきた仁。
肉球を投げ出していました。

P2071765.jpg

なので、肉球~(*´Д`*) とか思いながら眺めていたところ、こたつの中へ入ろうとした仁の左後ろ足がわたしの膝上に突き刺さりました。

P2071762.jpg

イタイ(-o-;)
メリメリ突き刺さってるよ~(泣)こたつに入るのに何をそんなに気合を入れているのだ??

P2071760.jpg

ますます突き刺さっていく肉球。
写真撮ってる場合じゃない感じに痛かったです。ならどかせばいいのに・・・
でもなんか、後ろ足が腕のように見え、ちいちゃなパンチみたいに見えてかわいかったので、もっと眺めていたくて痛みをこらえてそのままにするアホな飼い主。

P1201550.jpg

謎の気合い入れメリメリも終了し、無事こたつの中へ入っていった仁でした。




ランキング参加中です。応援ポチリありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

こちらもありがとうございます。
br_decobanner_20120219.gif

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/45-8bd7afe6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。