仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



袖に侵入者あり

昨日積もった雪も、今日にはすっかり溶けてしまい、いつも通りのおさんぽをした仁。

帰ってきてわたしがこたつでパソコンをしていると、いつもはこたつの中に入るか膝の上に乗ってくる仁が、何故か背中から上着の中に入り込んできました。そのため、犬と二人羽織りみたいな状態に。。

当然、とても暑くなったため、わたしは左腕だけ腕から外して後ろに脱ぎ捨てて置いたんです。
ちなみに上着とは、フリースでできたちょっと大きめの羽織りもの。

P2192220.jpg

すると、左腕を脱いだらしばらくして背中から仁の気配が消えたのです。

どこに行ったのかな、と思って振り返ってみると、脱いだ左腕の部分が何かモコモコしています。。

P2172106.jpg

寄ってみました。

P2172104.jpg

・・・あの先っぽから出ている見慣れた黒と茶色の突出物は。。。


P2172105.jpg

ま、まさか。。。



P2172107.jpg

やっぱり仁かいっ( ̄▽ ̄;)なんだそのそろった手は(´m`)
袖に入っちゃったんだね。。

なんか、横から見ると新幹線の先頭車両みたい。。

P21721100.jpg

いくらおっきい上着とは言え、袖部分だから先の方はかなり狭くなってるけど、出られる??

P2172114.jpg

そうですか。では出て下さいな。着たいので。


P2172117.jpg

見事に左袖から抜けた仁なのでした。



2つのランキングに参加中です。ポチ応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

こちらもどうもありがとうございます。
br_decobanner_20120219.gif

Comment

ママ犬 says... "No title"
あははっ、かわいいですね、二人羽折り♪

それにしても、ちゃんちゃんこに近い上着なんでしょうか
暖かそうです(o^―^o)
2012.02.19 23:15 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286 ママ犬さんへ

そうなんです、フリースでできたちゃんちゃんこみたいな感じで、すっごくおおきくてあったかいです♪
犬も飼い主も寒がりなんで、いつも着ています。
しかしさすがに、これで二人羽織りはあつかったです。。
2012.02.20 21:35 | URL | #- [edit]
わん says... "No title"
うはっ!かわいい。。
んっとに、たまらんよねー。わんこさんの行動、しぐさは。。
すっぽんと出た後の、静電気は仁君だけに、尋常じゃなかったのでは?(笑)
ちなみにまーさんはいつもパチパチしています。
2012.02.21 05:45 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286 わんさんへ

袖に入ってるのを見つけたときは笑いをこらえながら写真撮りました(笑)

わんさんに言われて気付きましたが、そういえば仁は静電気ないです!何故だろう(笑)
短毛だから、まーさんみたいにパチパチしそうですが。。
これからくるんですかね!
2012.02.21 21:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/44-4e5d053d
