仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉球軍団に阻まれる夜

昨日めでたく両想いであることを再確認した仁と飼い主のわたし。

そのせいか夜になったら仁君てば・・・

P2131999.jpg

キャー(≧▽≦)
そんな不敵な笑みを浮かべて直接的なお誘いなんてっ!バカですいません
でもでも、あなたの肉球が密集しすぎてて近寄れません!


P21320033.jpg


幸せそうな顔して寝ちゃってました。

P2131996.jpg


きっと、朝もらったさつまいものオヤツの夢でも見ていたんでしょう。。
頬ずりしたくて仕方なかったのですが、肉球軍団に阻まれて断念しました。
無理やり肉球をどかすという手もあったのですが、起こしてもかわいそうですしね!
そのままフトンをまたかけてあげました♪


オヤスミ、いい夢見ろよ。。。

P2131998.jpg


2つのランキングに参加中です。ポチっと応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

こちらもありがとうございます。
br_decobanner_20120202203518.gif

Comment

わん says... "No title"
両想いってわかった途端、ソッコーですか!!
仕事早いなー(笑)

肉球可愛い。。
あれかい?仁君の肉球はガサガサかい?
まーさんは、ガサガサ、サンドペーパーのようです(笑)
2012.02.16 07:05 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286 わんさんへ

仕事が早くて惚れ直しましたよv-350

サンドペーパーっていう例えすごいです!(笑)
まさにそんな感じですよね!
やっぱりたくさんお散歩するとガサついちゃうんですかね??
お手入れしたことないです(^^;)
ガサガサしてるから何か塗ろうと思ったことはあるんですが、仁は全部なめちゃう気がするんですよね。。

2012.02.16 20:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/41-294c5b24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。