仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



違いのわかる犬

おさんぽが大好きな仁。そろそろ散歩という時間になると、お誘いがきます。


PA301148.jpg




いいけど、ちょっとお化粧しちゃうね。


P8241048.jpg




だけどこんな感じで、飼い主が何かしらの『用事』をしていれば、大人しく待ってくれます。


PC010143.jpg





しかし、しっかり監視を怠らないので、少しでも手を休めると、、、



PC010144.jpg


わっ。近い!
なんでばれたんだろう。。。ちょっとクリームを塗るのをやめたりして休んでいるとすぐにバレます(笑)

細かな違いがよくわかるなあ。。。と関心。

クリームやファンデを塗っている→『用事』
クリームやファンデを横に置いて鏡を見ている→『サボり』

という認識か・・・?

違いのわかる男(犬)なんだね。


あ、そうだ。洗い物も済ませちゃいたいんだけどいいかな?



P8241050.jpg


また『用事』を始めると大人しくなります。


さて、洗い物も終わったからちょっと新聞でも読も・・・・



P1101308.jpg


やっぱりバレた(^^;)

限界なようなのでおさんぽ行ってきます!






ランキングに参加しています!よろしければ応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/4-bf173d8d
