仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



告白された犬

今日はバレンタインデーかぁ。。
じゃあ大好きなあのコに告白しなきゃっ。
まあ、気付いてくれてるとは思うけど♪いつもアピールしてるし。


仁君、すきですっ!大好きですっ!!
よかったら食べてください!あなたの好きなさつまいものオヤツですっ。


P2142022.jpg

え、もう早速食べます??じゃあ、どうぞっ。


P2142026.jpg


あの、、告白のお返事聞かせてもらえませんか?


P2142032.jpg

・・・ダメだ、全然聞いてない。。
じゃあもうひとつ食べてくださいっ。


P2142024.jpg

・・・・・。え~と、お返事聞かせてもらえませんか?
わたし、あなたより年上なんですけどいいですか?


P2142031.jpg

ダメだ、、今度はオヤツの余韻に浸ってて聞いてねえ!!


というわけで、少し時間を置いてさらに聞いてみました。しつこい告白だな

さっきも言ったんですけど、私あなたより年上だし、でもそのうち追い越されて年下になってしまう日が来ますがそんな私でもいいですか?


P1191482.jpg


・・・それって、告白の返事がYESってこと??


P1191481.jpg


というわけで両想いでした(照)こまるなー



2つのランキングに参加中です。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Comment

わん says... "No title"
もちろん、両想いだよねー。
それも半端なく両想いだよねー。
無条件に愛せるってそうないよね♪
2012.02.16 07:04 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286 わんさんへ

はい、ものすごく両想いです♪
まーさんとわんさんもですよね!

わたしはここまでの両想いは人生で経験したことがありません(笑)
2012.02.16 19:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/38-2876fd62
