仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


枕の上で待っている犬

仁はわたしがそろそろ寝ようと思って寝る準備をし出すと、フトンから出てトイレで寝る前のオシッコをし、またわたしの部屋に戻ってきます。

そして決まってわたしの枕の上に座ってわたしを待つのです。

P2021709.jpg


例えばわたしがトイレに行ったり、ハンドクリームを塗ったり、靴下を脱いだりと、寝る準備をしている間ずっとこうやって待ってます。

P2021711.jpg


あ~、毛づくろいまで始めちゃったよ。。
仁さん尻押し付けてない?しかもオシッコの直後だし。。
いまからそこに顔乗せるんだけど(泣)

P2021708.jpg

何もそこでわざわざ待たなくても、枕の横とかいっぱい場所あるんだぜ。。
わたしの位置を教えてくれてるつもりなんですかね、、。

そしてわたしがフトンに行くと、こうしてフトンの中へと吸い込まれていきます。

P2061725.jpg

ふう。かわいいおちりだな~。
こんなにかわいいおちりなら、枕に乗ってもいいかあ♪また親バカ出た

ダメって言えばやめるんですけどね。
おもしろいからついついそのままにしちゃうダメ飼い主なのでした。


2つのランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Category :

Comment

ママ犬 says... "No title"
ダメって言ったらやめるけど
可愛いので、やらせておくって、一緒だワン♪
(↑ついでに、言えばやめるので、賢いコだと思っている 笑)

うちも寝るまで、布団の中には入らないんですよね、、
そうして、一緒にもぐって、暑くなったら出てきてブルブルです。。。
(↑眼が覚めるんですけど。。。)
2012.02.08 22:14 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286 ママ犬さんへ

賢い子と思っているところまで一緒です(笑)

ママ犬さんが寝るまで入らないってカワイイですね!!
うちは入っていても、私が寝ようとするとわざわざ出てきて枕の上で待ちます。。
既に入ってたくせに、何故なんだろう??って感じです!

暑くなったら出てきてブルブルも同じです~♪
2012.02.09 21:27 | URL | #- [edit]
こみ says... "初めまして"
初めまして、こんばんは こみと申します
ママ犬さんのところから飛んできました!
「なぜドイツは殺処分ゼロが可能なのか」の記事を
大変興味深く拝見しました。犬税というのもあるんですね
日本はまだまだまだまだ・・・ですよね
殺処分ゼロの国になって欲しいと切に願うばかりです

仁くん、チャーさんが寝る準備をしてる間、いい子で待ってて
エライっ(^^ゞ
おちりって可愛いですよね~可愛いからついつい許しちゃいますー♪
(同じく親バカです^^;)

また遊びに来ますね!(^^)! よろしくお願いしますね
2012.02.09 23:08 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286 こみさんへ

ご訪問頂きありがとうございます!
箇条書きでメモっただけなので読みにくかったらすみません。。

くれあちゃん真っ黒でキュートですねっ!真っ黒なダックスさんは生で見たことないです~

仁は待っててくれるのはいいんですが、待つ場所が枕って。。何故なんでしょう(苦笑)

こちらこそよろしくお願いします♪
また遊びに行かせて下さい!
2012.02.10 01:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/35-92c6e66c
