仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



カッパ嫌いをアピールする犬

今日は雨だったので、朝からカッパを着させられた仁。

P2071752.jpg


プーさんのこのカッパは(飼い主の)父からのプレゼントなのですが、仁はこのカッパが大嫌い。

P2071732.jpg

イヤそうな顔してますね~。。わかりやすいですね~。


P2071728.jpg

そりゃあなたはいらないだろうよ。泥遊び大好きだもんね。
でもそんな風に睨んでもダメです。汚れてびちゃびちゃになるから着て行くよ。


P2071746.jpg

そんなふうにまゆを寄せて訴えてきてもダメダメ!


P2071743.jpg

あ~、もう目が死んでるよ。
疲れたサラリーマンみたいになっちゃったよ。

しかしどれも本当にイヤそうな表情。。
わかりやすいですよねー、ワンコって。

このプーさんカッパ、ちょっと仁には大きすぎるんですよね。
歩いてるとフードが落ちてきて目に覆いかぶさり、前が見えなくなるという(笑)
それで木にぶつかったこともあるんだよな~。だからキライなのかな??
しかも丈も長いんです。

P2071737.jpg

仁は巻き尾だからシッポでカッパが落ちてこないけど、そうでなければうんPもできない感じ。
サイズの合った新しいカッパを買ってあげようと思います!
でもワンサイズ落とすと今度は丈が足りないんだよなー(汗)



2つのランキングに参加しています。ポチリと応援して頂けるととても嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

こちらもよろしくお願いします!
br_decobanner_20120207131610.gif

Comment

ママ犬 says... "No title"
わっ、分かりやすい子だぁああ。
リンタンと一緒だ(笑)

裁縫できれば、丈つめて、
フードはボタンで留めてあげるのが1番なんでしょうが
むっ、無理かぁああ!?
2012.02.07 23:37 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286 ママ犬さんへ

リンタンもなんですね!!
写真に撮ると本当に思ったより嫌がってました(笑)

裁縫ですか・・・。丈つめ、、、ボタン、、、、、。
とてつもなく無理っす!!!(泣)
2012.02.08 13:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/34-f25a518b
