仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



体がやわらかい犬

ベッドに先客ありの夜では人間のように寝ていた仁ですが、普段はフトンの中か上で丸まってわたしが入る頃までぽかぽかにあたためておいてくれる仁。
ちょっと覗いてみると・・・

P1191528.jpg

わ~、今日もあったかそうだな♪
しかしワンコって体やわらかいよな。手と足と鼻が集まってるもんな。

P1191530.jpg

どれどれ、わたしも真似っこしてみようかな~♪
仁と同じ格好やってみるぞぉ~・・

P1171425.jpg


・・ぐ、ぐおぉっ!!足がぁっ!!足の筋がぁっ!!やってしまったらしい

P1171424.jpg


<教訓>愛犬がいくらかわいいからと言って、真似っこをしてはいけません。誰もしませんよ


2つのランキングに参加しています。ポチリと応援して頂けるととても嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

こちらもよろしくお願いします!
br_decobanner_20120205194647.gif

Category :

Comment

ママ犬 says... "No title"
今日も、可愛い♪
てか、こんな写真が偶然に撮れるのがすごい(笑)

まねしたら、ボキって、聞こえませんでしたか(笑)
2012.02.06 23:03 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286 ママ犬さんへ

フトンをめくったらおもしろいことになってたのですかさず撮りました!

足は、ボキバキピキって聞こえました(苦笑)
鼻に足をつけるのは私にはムリでした~
2012.02.07 19:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/32-b3297836
