仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



とうもろこしを食べる犬

今日もお気に入りのたまごちゃんを抱える仁。

P1191505.jpg


たまごちゃんにこだわる犬で書いたように、仁はたまごちゃんが大好き。
今日もそれで遊ぶのかな?

P1191506.jpg

悩んでいるようです。



P2011640.jpg


今日はとうもろこし君にしたみたい。
一生懸命ハムハムしています。

普段あまりとうもろこし食べないんだけど、仁がこれで遊んでるの見るとなんか食べたくなるんだよなあ。。焦げ目までついてておいしそうだし。


P2011644.jpg


い、いいや。ご丁寧にどうもありがとう。
・・って、ほんとに食ってる!!

この後、とうもろこし君のかけらを拾い集めて即効ゴミ箱に捨てました。
おもちゃの生存率は低い我が家。
仁が大事にしているのは、たまごちゃんだけです。何がそんなに大事なんだか



2つのランキングに参加しています。クリックして応援して頂けるととても励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ

Category :

Comment

ママ犬 says... "No title"
うちのタマゴちゃんの生存時間は
10分です。。。。。。

大好きみたいですが(汗;;)
2012.02.05 18:45 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286 ママ犬さんへ

そうなんですか!!
好き過ぎて力入っちゃうんですかね??(笑)

仁はほとんど全てのおもちゃを壊すのに、たまごちゃんだけは何故か3つとも無事です~ 不思議です。。
2012.02.06 16:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/31-6ca67438
