仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



ベッドに先客ありの夜

さてっと。そろそろ寝ようかな。
・・んっ?

20120202.jpg

昨晩寝ようとしたところ、私のフトンに先客がいました。
お犬のお客様一名様です。


普段はわたしのお腹か足元の位置あたりに丸まって寝てるのに。。仁の好きなうさぎさんタオルを枕に敷いたのがいけなかったか??
枕を使いこなす犬でも触れた通り、仁は時々枕を使います。
どうしよう。。どかすか。。。


ちょっと見たところ、私のスペースは残してくれているようです。

P2011690.jpg


それならば、まあいいか。。
では、私も入りますよ。失礼しま~す・・

P2011704.jpg


う~む、思ったより足がこっちに出ててジャマじゃのう。。
足はどいてもらおう。


しかしすっごく近いなあ・・・

P2011701.jpg


そんなわけで、昨夜はこの長い顔をドアップで見ながら寝ました。
とてもおもしろく、幸せな夜でした。。
キンチョーして(←何故。。)なかなか寝付けませんでした♪



2つのランキングに参加しています。クリックして応援して頂けるととっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村

←ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ


Category :

Comment

わん says... "No title"
ええなー。ええなー。。
こんな添い寝っていいなー。。
羨ましい。。
うちのまーさんはしてくれないからな…。
緊張してってなんだかわかる気がするわー。
経験ないけど(泣)
2012.02.02 21:17 | URL | #- [edit]
ママ犬 says... "No title"
かわいっ~~~♪
すみません。それだけです。。。
2012.02.02 23:34 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286 わんさんへ

うちも先代犬とは無理でした。。
やっぱりワンコの性格によるのですかね??
でもこれだけ近いと鼻息は荒いし、鼻汁も飛んできました(笑)
私がキンチョーして、仁はすやすや寝てるのが納得いきませんでした。。

まーさん足治って本当に良かったですね!!


v-286 ママ犬さんへ

ありがとうございます!
ドアップの長い顔を見てもかわいいと言って下さるなんて、さすがダックスの飼い主さんです!(笑)
2012.02.03 16:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/29-3a82bbb9
