仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



パソコンの邪魔をする犬

仁はわたしの膝の上が大好き。
パソコンをしようと思ってこたつに座ると、ほぼ同時くらいの勢いで膝の上にすべりこんで来ます。

P2011655.jpg


仁、ジャマだよ~!画面ぜんっぜん見えない!
仁!!


P2011668.jpg


だからじゃまなの。
どいてどい・・・


P2011670.jpg


しまったぁ!油断してたらもう寝てるぅ!!めちゃくちゃ重いよー(泣)



しかしよくこんなに小さく丸まれるなぁ~・・

P2011672.jpg



普段はこんなに長いのに・・

PC281261.jpg


ていうか、足がもう限界。。。
どかす時もあるんですけど、寝始められてしまうと起こすのがなんかかわいそうでガマンしてしまう。
こんなにちいちゃく丸まってまで、わたしの膝の上で寝たいのかな~と思うとかわいくてかわいくて。
、、でも、なるべく早く起きてくれぇ~~!!(T_T)



2つのランキングに参加しています。クリックして応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category :

Comment

ママ犬 says... "No title"
はじめまして♪

うちも今、(リンタンを)横にどかしました。。。。
その後、自分の右足が動かないので
自分の手で足を組み替えました。。。
(↑そんなになるまで、置いておくんじゃないって。)

みんな、限度を知らない親ばかかもです。。。。

2012.02.01 21:39 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286 ママ犬さんへ

ご訪問ありがとうございます!
かわゆいリンタンの場合でも足が動かなくなるんですね。。
なんで皆こんなにガマンしてしまうんですかね(笑)

私も足の感覚がなくなり、5分くらい身悶えていると、その痺れまくった足を仁がどうしたんだろう、って感じで前足でちょんちょん、とかやってきて『ギャー』とかなってます。。(アホすぎる・・)
2012.02.02 19:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/27-55a98f46
