仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



お花見

先週末,今年も仁とお花見に行ってきました(^^♪
040301.jpg





仁に作ってあげたお花見用のお弁当です。
040302.jpg
(ちゃんと下から監視してます笑。)





お花見しながら,楽しくお弁当食べました~
040303.jpg





あいにくの曇り空でしたが,仁とまたお花見できて飼い主は満足でした♬
040304.jpg




まだ今週末もお花見できそうなので,土日ともに行くつもりです。
040305.jpg


今週末は,晴れるといいなあ~!




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

ヒメおばちゃんのジュンママ says... ""
こんにちは、仁ちゃん、チャーさん。
最近本当にお天気がはっきりしませんね。
さくらの花、きのうの雨にも負けずまだがんばってくれてますね。
今週末は本当に晴れるといいですね。

仁ちゃんのお花見弁当おいしそう!
2016.04.08 15:37 | URL | #- [edit]
しよ says... ""
お久しぶりです。
相変わらず仁くん、イケメンくんですね♡お元気そうで何よりです。
我が家も仁とお花見行きましたぁ。
この優しい幸せな時間、癒されますよね♡♡
2016.04.09 23:14 | URL | #- [edit]
チャー says... "ジュンママさんへ"
ジュンママさん,ご無沙汰しております。
今週末は無事晴れたので,仁とまたお花見に行ってきました♬
その様子も近々アップしたいと思います!
仁は,お弁当食べすぎたのでしばらくおいしいもの控えます^^;

ヒメちゃん,相変わらずの可愛さですね。
2016.04.11 14:23 | URL | #- [edit]
チャー says... "しよさんへ"
ご無沙汰しております。
仁は,元気にしておりますよ~。
やっぱり,この季節は,犬とのお花見がとっても楽しいですよね!!
今週もまた行っちゃいました♬
今週末は,チューリップとか見に行きたいです~
月曜日なのに,もう週末が待ち遠しいです(笑)
2016.04.11 14:26 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.07.04 19:20 | | # [edit]
チャー says... "しよさんへ"
仁へお祝いのメッセージありがとうございますi-179
当日はあまり一緒に過ごすことができませんでしが,無事に誕生日を迎えられてよかったです。

そちらの仁君も,お誕生日おめでとうございます!!!
2016.07.05 13:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

