仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



焼き鳥

昨日の飼い主の夕飯が焼き鳥とビールだったので
CIMG6433.jpg
(オヤジですみません




仁にも、焼き鳥を夕ご飯に作ってあげました
CIMG6430.jpg




初めての焼き鳥に、興奮を隠せません
CIMG6425.jpg
食べてるものはおなじみなのに、串にささっているだけで雰囲気が出ますね




気合十分です!
CIMG6441.jpg





上手に食らいつけました
CIMG6443.jpg


こうして、GWの幸せな夜は過ぎていきました

本当は、このGWには仁と初めての旅行に行ったり(仁だけでなく飼い主にとっても、人生初の犬連れ旅行でした!)、BBQに行ったりしたのですが、写真の整理が追いつかないままGWが終ろうとしています

また時間のあるときに、旅行等の様子をアップしたいと思います!
そういえば、お花見の記事もまだです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

omamegu says... ""
こんにちは!
GW終わってしまいましたねノω`
ワンコがいると休日が何倍も楽しくなりますよね!

仁くんのわくわく顔… ( ´艸`) カワイイ
あれれ?お耳が片方だけ上がってますね’3`)
2015.05.08 10:07 | URL | #kpjYxc8I [edit]
まえる says... "ワクワク仁君かわいい!"
初コメです。
更新を楽しみに待っていました♡
焼き鳥串をお行儀よくワクワク顔で待ってる仁君がとても可愛すぎです(≧∇≦)
飼い主様のペースで全然大丈夫なので、また可愛いい仁君に会えるのを楽しみしてますね。
2015.05.18 23:47 | URL | #- [edit]
しよ says... "おめでとう♡"
仁君、お誕生日おめでとうございます。
ますます元気にパワフルに!!!
よい年になりますように。

こちらの仁は相変わらずマイペースに過ごしております。
2015.07.04 23:59 | URL | #- [edit]
チャー says... "omameguさんへ"
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
もうこのブログを見ていただけているかわかりませんが,仁はとても元気に暮らしています^^
2016.02.18 12:37 | URL | #- [edit]
チャー says... "まえるさんへ"
初コメントいただいたのに,お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
仁は元気に暮らしています。
週末しか一緒にいられませんが,その分楽しく過ごしています^^
2016.02.18 12:38 | URL | #- [edit]
チャー says... "しよさんへ"
返信が遅くなって申し訳ありません。
おめでとうコメントありがとうございました。
そちらの仁君は元気でしょうか?
こちらの仁はとても元気に暮らしております^^
2016.02.18 12:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

