仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


お花見その1

仁と、お花見に行ってきました







ぼくの蝶ネクタイ決まってる?






来週の土曜日は、仁とお花見パーティします


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

omamegu says... ""
こんにちはー!
お久しぶりです♪
仁君元気そうで本当に嬉しいです!
ちゃーさんも体調が回復されたとのことで
本当に良かったですヾ(^ω^ )ノ
仁君の蝶ネクタイもキマッてますね!
何より、すっごくいいお顔してますね、仁君o(≧ω≦)o
2015.03.30 10:14 | URL | #kpjYxc8I [edit]
チャー says... "omameguさんへ"
コメントありがとうございます
いい顔してますかね良かった

今週の土曜は仁にもっと楽しんでもらえるよう頑張ります!雨降らないといいんですけどね!
2015.03.31 18:13 | URL | #GK3sdLjc [edit]
ルリオのママ says... ""
初めまして。
最近ブログを始めたばかりで
あちこち訪問させてもらっては
色んなわんこに癒されてます。
仁くんすらっとしていてとってもハンサム♪
ウチの仔も小さい時に捨てられているところを
保護しました。
目もキラキラして笑顔が何より嬉しいですよね。
また、良かったらルリオのブログにも
遊びに来てくださいね。
2015.04.21 18:27 | URL | #- [edit]
チャー says... "ルリオのママさんへ"
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、すみません!

ルリオちゃん、とってもかわいいですねi-237
ルリオちゃんとママさんの幸せな日常が伝わってきてとっても微笑ましいです。

不定期更新なブログですが、また遊びにきてくださいね♪
2015.05.06 13:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

