仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



元気です。

お久しぶりです。

大変ご無沙汰しております。

仁は、元気です。





去年の2月と3月は体調を崩していましたが、今年は何事もなく元気にやっています。






単に、飼い主がいそがしくなってしまっただけです。
コメントをいただいておりましたのに、返信がだいぶ遅れてしまいすみません(汗)





こんなに更新の間隔があいても、仁のことを覚えていてくださる方に感謝しています。






時間をみつけてドッグランや、大きな公園に行ったりして仁との時間は確保するようにしています。


ドッグランで走る仁です。



なんとも内容のない記事で申し訳ないですが、また時間を作って更新したいと思います。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

Comment

ジュンママ says... ""
こんばんは。
仁くんお元気でなによりです。
また遊びにきますね。
2015.03.08 22:59 | URL | #- [edit]
佐助ねえ says... "お元気でよかった"
こんにちは~

ほぅ、よかったです。
どうしているかしら‥と思っていました。
仁君、相変わらず可愛い~v-398
2015.03.09 10:04 | URL | #- [edit]
チャー says... "ジュンママさんへ"
ご無沙汰してます!
仁はとても元気にしてます
今も飼い主の帰りを待ちながらすやすや寝ていると思います

また更新します!
2015.03.09 20:13 | URL | #GK3sdLjc [edit]
チャー says... "佐助ねえさんへ"
ご心配ありがとうございます!
仁は元気にしてます!
わたしが9時に帰ろうとも、午前零時に帰ろうとも、夜中の3時に帰ろうとも、必ずお出迎えしてくれて可愛いやつです
2015.03.09 20:17 | URL | #GK3sdLjc [edit]
しよ says... "仁くん お久しぶり♡"
こんにちは。
久々に仁くんの元気な姿がみれて嬉しいです。
相変わらず、イケメンくんですね。
2015.03.26 18:22 | URL | #- [edit]
チャー says... "しよさんへ"

コメントありがとうございます♪
今年は何事もなく元気に過ごせています^^
今日は久しぶりに遠出して、桜を見ました。
しばらくはお散歩が楽しい季節が続きますねv-22
2015.03.28 14:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

