仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



4歳のお誕生日

本日7月4日は、仁の4歳のお誕生日です。



そんなわけで、今日はドッグカフェで仁と一緒にランチしてきました。
CIMG5359_2014070414401108b.jpg





着いた早々仁が見つめるその先は・・・
CIMG5370.jpg






ドッグランです。
CIMG5368.jpg
しかし、今日は雨がすごかったのでお友達も誰もおらず。
仁も次の機会にすることにしました。残念でした~





でも仁のテンションは次第にUP
CIMG5378.jpg
なぜなら・・・






飼い主のランチが運ばれてきたからです
CIMG5401.jpg
やたら熱心ですがこれは仁のではありません





仁のはこちら。
CIMG5406.jpg
牛肉とささみとおからのわんこランチLサイズです。






来た瞬間から目が釘付けの仁さん
CIMG5403.jpg
超真剣です。





よく味わってゆっくり食べるんだよ~
CIMG5405_2014070414482612b.jpg
という飼い主の願いも空しく・・・





5秒後くらいにはほぼなくなり・・・
CIMG5410.jpg






10秒程度で完食となりました~
CIMG5419.jpg







飼い主もオムライスをおいしくいただきました
CIMG5422.jpg
ボリュームがあってお腹がいっぱいになり過ぎました~





飼い主が食後のコーヒーを飲んでいる間中、仁は厨房の方をずっと真剣に見ていました
CIMG5428_20140704145256006.jpg
また何か食べ物が来るよう念を送っていたに違いありません





一日中雨だったので、ランどころかお散歩もできなかった仁ですが、カフェでのランチは楽しんでくれたと思います。
これから、仁のために誕生日ディナー(というほどのものでもないけど)を作りたいと思います。

3歳の後半は喉を壊して思わぬ事態となってしまった仁。
4歳の一年はどうかずっと健康で過ごせますように。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

しよ says... ""
仁くん。素敵なお誕生日だったんですね〜。ドックランやカフェがあってうらやましいです。
我が家の仁は当日娘の学校行事と重なり、誕生祝いできず普通の一日を送りました💦
毎日、平和に仁や家族と過ごせている事に感謝。とにかくみんなの健康を願うばかりです。
2014.07.06 00:27 | URL | #- [edit]
omamegu says... ""
仁くんっハッピーバースデーーーーー**(*”*)**

お誕生日までに喉が治って良かったですね!
HAPPYな気分でお誕生日を迎える事が出来ましたね♪
手作りディナーは何を作られたんですか?
多分そちらも一瞬にしてなくなってしまったのでは・・・?*´艸`)
2014.07.07 12:15 | URL | #kpjYxc8I [edit]
ももひなまる says... ""
ワッ、ワッ。遅くなりましたが、仁くん、お誕生日おめでとうv-344

雨のお誕生日。でもその分、ゆっくりできたかな?

思わぬ、仁君の病気でしたが、4歳は何にもなく楽しく過ごせますように。

お誕生日ディナーが早く見たい!
2014.07.07 18:30 | URL | #- [edit]
チャー says... "しよさんへ"
そうですよね~、4日は平日でしたしね!
普段通りの生活が送れることこそ一番のしあわせですしね♪
うちは休みだったので、普段行かないちょっと遠いカフェまで初めて行ったんです。

ことしの願いはとにかく『健康』です!
みんなで健康に過ごせるといいですよねv-237
2014.07.08 08:26 | URL | #- [edit]
チャー says... "omameguさんへ"
お祝いのお言葉ありがとうございますe-2
無事4歳の誕生日を迎えることができました♪
良くなってほんとうによかったですi-261


いやー、一瞬にしてなくなったはなくなったんですが。。
ディナー作りは失敗しましたi-229

2014.07.08 08:29 | URL | #- [edit]
チャー says... "ももひなまるさんへ"
ももひなまるさんv-237
お祝いコメントありがとうございますv-410
その節はご心配いただきまして・・・無事4歳を迎えることができ本当に有難いですv-237

誕生日は本当に一日中雨でして・・・
ランチの後はおうちでゆっくりしました~

ディナー・・・i-202
し、失敗してしまいましたi-182
でも惜しげもなく次の記事で披露します(笑)
はずいですi-282
2014.07.08 08:33 | URL | #- [edit]
ハナえもん says... ""
仁君 4歳のお誕生日おめでとうございま~す!!*\(^o^)/*

2014.07.16 01:05 | URL | #- [edit]
クックのママ says... ""
お久しぶりでのぞきましたら。
お誕生日。。

仁君おめでとうございます。

ぷりぷりのお尻を見たくて、やってきたのですが。。笑
お祝コメント出来て うれしいです。

お肉 豪華盤。 美味しそうです。
2014.07.21 22:38 | URL | #- [edit]
チャー says... "ハナえもんさんへ"
お祝いのメッセージありがとうございます♪

健康な状態で4歳をむかえられたことに感謝しています!

またぜひのぞきにきてください^^
2014.07.22 07:09 | URL | #- [edit]
チャー says... "クックのママさんへ"
お久しぶりでございます!
お祝いのメッセージどうもありがとうございます♪♪

仁のプリケツは健在です^^
毎日もみもみしてセクハラしています。笑

更新がままならずプリケツの写真もたまってきてますi-201
次の記事は誕生日ディナーの予定なので、次の次あたりでプリケツ載せたいです!
2014.07.22 07:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

