仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



おにゅ~ベッド

まだお散歩に行けず、家で寝てばかりいなきゃならない仁のために、新しいベッドを買ってあげました。


CIMG4419_2014022613150443c.jpg
毛布の下にある茶色のやつです。



この3週間、飼い主は極力家にいて仁の側にいる必要がありました。
興奮すると咳が出るので、無駄に興奮させずリラックスして過ごしてもらうためです。
なので、買い物には極力行きませんでした。




よってこのベッドもネットで購入。
CIMG4383.jpg






写真で見るよりも、ずっとふっかふかだったこのベッド
CIMG4408.jpg
ふかふか好きな仁も、気に入ってくれたみたいです






ぽかぽか陽気の今日も、こうしてお昼寝ちう~
CIMG4540.jpg





あまりに気持ち良さそうなので寄ってみました
CIMG4534.jpg






うぉ~、このゴムパッキンみたいなところ、触りたい~~
CIMG4545.jpg





ひぇ~、チューしたい
CIMG4573.jpg




この後、欲望を抑えきれずチューしてみたところ、仁はほぼ無反応でした(うす目を開けたくらい)
これがもし先代犬であれば、間違いなく流血沙汰です




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

しよ says... ""
じんくん。ステキなベットで気持ち良さそう♡いい夢みてるお顔ですね。うちの仁は寝言がすごいです(笑)
2014.03.01 21:00 | URL | #- [edit]
チャー says... "しよさんへ"
仁くんもですかv-361
うちの仁も、寝言すごいですよ~~i-237

いろいろバリエーションありますよね!
ぷぅんっ、とかグル~ん、とかぽうっ、とかi-229

何かしていても、寝言がはじまるとついつい仁を観察しちゃいますi-239

さてー、今日はこれから約1ヶ月ぶりの仁のお散歩に行ってきますよ~(>▽<)
2014.03.03 08:55 | URL | #- [edit]
ももひなまる says... ""
大きくてフカフカベッド。寝心地よさそうですね。

お散歩?ついに解禁ですか?

もう、だいじょうぶよね。
2014.03.06 15:37 | URL | #- [edit]
チャー says... "ももひなまるさんへ"
お散歩は解禁されました!
でもいつも通りみたいにはまだできてませんi-181
走ったりするのがまだダメみたいです。
1日1回、短めに行っています。

飼い主的にもまだ少し気になるところもあり、なかなか完治宣言ができずにいます。
でも吐血から一ヶ月経ち、ほとんど良くなったようには思います。

ご心配していただき、ありがとうございます!
2014.03.08 15:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

