仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


おさんぽ 行きたい


みなさん、ぼく じんです
CIMG4183.jpg
だいぶ ぐあいがよくなりました しんぱいしてくれてどうもありがとうございます





ただ ぼくもう2しゅうかんも大好きなおさんぽに行ってないんだ
CIMG4187.jpg
たいくつで こぉ~んなかおになっちゃうよ





でも しかたないんだって。。
CIMG4193.jpg
もうすこしできっと行けるようになるからと チャーチャンが言うのでそれをしんじようとおもいます





のどのためオヤツだってもらえないしさ~

CIMG4200.jpg
あーまた チャーチャンだけなんか食べてる。。





ぬ~~~ん
 
CIMG4207.jpg





もらえなかった・・・
CIMG4222.jpg
もうこうなりゃフテ寝しかないね でもボク今いちにち20じかん以上寝てるよ





あ~あ、おそと 行きたいなあ

CIMG4299.jpg
ボク ずーっとおそと見てます





きっともうすぐ行けるよね
CIMG4284_20140219122943f72.jpg
あさってはまた『びょういん』です ボクは『びょういん』が大キライだけど がんばります




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

しよ says... "じんくんへ"
じんくん。ぼくはじんくんのおうちから遠く離れたところに住んでいる仁といいます。おなじなまえだよ。病気ときいてぼくのにんげんのママ
ととても心配していました。元気になれてよかったね。
あんしんしました。
いつか、じんくんにあってみたいけどここはじんくんがすんでるところからすごくすごくはなれているんだって。ぼくも保健所というところからこのうちにきました。いま12キロです。じんくんと色がそっくりとうちのママがいってます。ママのくるまでドライブするのがだいすきです。いちばんきらいなのはおるすばん。かなしくて、いろいろかじってしかられるよ。
あえないけど、ママといっしょにじんくんのしあわせをいのっています。 仁より
2014.02.19 19:32 | URL | #6x2ZnSGE [edit]
omamegu says... ""
うわぁぁぁん(T□T)
仁くんもう少しの辛抱だからねー!
頑張って完治させなきゃねー( ≧Д≦ )
そしたらいっぱいいっぱい
お出かけ連れてってもらいなね♪
2014.02.20 09:49 | URL | #kpjYxc8I [edit]
チャー says... "しよさんへ"
仁くん、しんぱいしてくれてどうもありがとう。

ボクと おんなじなまえでおんなじいろ。
しかもおんなじおたんじょうびのおともだちがいるなんて ボクとってもうれしいです
ボクは今9.8キロだよ
おおきさもにているね
でもボクはくるまはちょっとニガテ 仁くんはすごいなあ!
おるすばんはイヤだよね ぼくはおるすばんのとき チャーチャンのてぶくろをボクのベッドの上にもちだしておいておくことにしています おるすばんはんたい!のアピールです

とおいからあえないのはさびしいけど 
ぼくもとおくの仁くんのしあわせをいつもおいのりしているよ  じんより



しよさん、ありがとうございます。
仁はもう少しで完治しそうです!
ただいきなりガンガンお散歩には行けないみたいで。。
しばらく辛抱が続きますが何とかなだめていこうと思います。
2014.02.21 12:25 | URL | #- [edit]
チャー says... "omameguさんへ"
今日、病院にまた行ってきたのですが、、、
当分お散歩はまだダメみたいで(><)
仁より飼い主の方がガッカリしてるかもしれません。。。

あと一週間は少なくともダメみたいです。
こんなにガマンさせると、いざお散歩再開したときに、その反動でおそろしいほど喜び走って、またゲホゲホと咳をしやしないか今から心配になってる飼い主です^^;

徐々にお散歩を再開するのって、はじめはどのくらいなんですかね~
15分くらいでしょうかね~v-356
2014.02.21 12:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

