仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


その後の様子

木曜日に、吠えながら咳き込み、血を吐いてしまった仁。



CIMG4020.jpg




その後、金曜日は咳き込むものの血を吐きはしませんでしたが、土曜日は朝ご飯の後、カフッとまた血を吐きました(前の記事に5ミリくらいの血痕と書きましたが、よく見たらその周りにも血痕が飛び散ってました)。

日曜日も、朝ウンチをさせに外に出したときにあまりの大雪に興奮してカッと血を吐きました(最初に吐いたときよりはかなり少量)。



CIMG4030.jpg


興奮がNGなので、本当はお家で済ませられれば一番なんですけど、仁はウンチだけはお外派なんですよね。。






そして、昨日は吐きませんでした!
とても嬉しかったです。
今日も今のところ吐いていません。



でも興奮すると、カフッと咳き込んでしまうのでひたすら大人しくさせています。
今日も本来なら仁の大好きな姪っ子が家に遊びに来るはずでしたが、中止にしてもらい、飼い主と仁はお家でお留守番です。



CIMG4039.jpg


姪っ子が来たら大興奮してしまうので、しかたないね。


咳き込みも、だんだん回数も少なくなっていると思うので、このままもう吐かないで良くなって欲しいです。
というか、そうなります。ぜったいそうなります。



仁のことをご心配いただいてコメントを下さった方々、心配してブログを覗いて下さった皆様、どうもありがとうございます。
心細く不安な思いをしていましたので、とても嬉しく心強かったです。
ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

