仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



ストラップ

もう1月も終わりなんて早い・・・。

年末年始は飼い主も一応6日間休みがあったので、、、



仁とドッグランに行ったり
CIMG3370_20140127121831ac1.jpg




元日には仁の大好きな公園でた~っぷりお散歩したりしてのんびり過ごしました。
CIMG3602.jpg
だーれもいなくて気持ちよかったです






でもそんなお休みはあっという間に過ぎ去り、、
また忙しくなってしまいました。

平日は、仁と離れてる時間が週に2,3日は15時間くらいに及ぶこともあるので、とっても寂しい飼い主。


というわけで、ストラップを作りました。




CIMG3658.jpg
(表)





CIMG3659.jpg
(裏)




もちろん、パソコンの壁紙も仁だし、スマホの待ち受けも仁ですが、、、。
こうしてストラップを無印のポーチに付けておけば、いつでも仁を見ることができます
どんだけ見たいんだ・・・って感じですよね^^;






今日は飼い主がお休みで、たっぷり2時間散歩にその後シャンプーというコースでぐったり。(飼い主も)
仁は短毛なので日向に転がしておけば自然乾燥するのでそこは救いです。



CIMG3604.jpg
(自然乾燥中)






オヤツも沢山食べておねむモード。。。
CIMG3623.jpg






でも誰か家族が冷蔵庫を開けると・・
CIMG3639.jpg



すかさず目を覚ます仁です



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

姫はは says... ""
お久しぶりぶり~~♪
いやぁ~、相変わらず仁、元気そーでよかったわぁ~(-^〇^-)
いつでも仁を見たいって気持ち、わっかるなぁ~!
ストラップも作ったって、仁、愛されてるねぇ~(≧∇≦)
2014.01.29 01:10 | URL | #- [edit]
omamegu says... ""
こんにちは!
裏面の仁くんのお顔がイイ!!
元気もらえそうな表情だなぁ~(≧w≦)

もし自分がお店とかやってたら看板犬にして
絶対毎日一緒に出勤するのにー(/□≦、)
ってよく考えます。。。
2014.01.31 10:32 | URL | #- [edit]
チャー says... "姫ははさんへ"
こんにちは♪ 
コメントではご無沙汰しちゃってます~。。
お久しぶりです^^!

家ではいつも一緒にいるくせに、ストラップまで作って外出先でも常に見ていたいなんて、、かなり恥ずかしい感じの飼い主ではありますが、ここを見に来てくださる方は皆犬好きで気持ちをわかってくださるので、惜しげもなく披露してみました(笑)

姫ちゃん、元気になってくれてよかったですね!
このまま元に戻りますようお祈りしています。
2014.02.04 11:17 | URL | #- [edit]
チャー says... "omameguさんへ"
omameguさん、さすがです!

あの表情は、仁をBBQに連れて行ったときに、焼いたお肉をあげているときの写真で、自分の肉を食べてる最中にもかかわらず、『ああ~、あの人が食べてる肉もいいなぁ』と別の人が食べていた肉をチラ見しているところの生き生きとした表情なのですi-229


看板犬、って最初に考えた人すごいですよね!
わたしも、ワンコと一緒に出勤ってやつがめっちゃ憧れます(>▽<)
2014.02.04 11:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

