仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


マテの時にブツしか見ない犬

仁、マテ!!


P1251618.jpg


このように仁はマテのとき、ごはんやオヤツしか見てません。
もっと私を見て欲しいのに。。切ない乙女ごころ

オヤツをもっと上の方に持ってきたらどうかしら??

P1251615.jpg


やっぱりオヤツしか見てませんね。。。(泣)

どうしたら飼い主を見てくれるようになるのかなあ。よくそういうワンちゃん見かけるのにな~。

違いすぎる犬で確かな物証が出てからというもの、愛犬からの愛に自信を失くすわたし。
まさか、わたしのこと、ごはんやオヤツをくれる人だから好き なんじゃあないだろな。。

いやいや、ワンコからの純粋な愛を疑ったら終わりだっ。
ごめんね、仁!わたしもう疑わない!


P1221567.jpg


・・・ね、寝てたのね。
いやいや、こんな風にお鼻だけ出して寝てても、大好きなわたしから呼ばれれば、喜んで顔を出すはず。


仁ちゃん♪



P1221573.jpg


・・・・・( ̄▽ ̄)
まあ、おもしろいからいいけど。。純粋な愛はどこに。。


P1171428.jpg

相田みつを風のお言葉ありがとうございます。。


2つのランキングに参加しています。クリックして応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/24-849b2faf
