仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



3歳

本日7月4日は、仁の3歳のお誕生日であります♪


朝から超・ロング散歩に繰り出してきました

CIMG1813.jpg




仁は今日が誕生日って多分知ってます。
CIMG1878.jpg
飼い主の出す『特別感』を微妙に感じ取って、朝から大大大ハッスルです^^
写真ブレブレです






そして今現在はこのような状態です
CIMG1956.jpg
初めて作ってもらっているレアチーズケーキが出来上がるのがガマンできなくて、ピーピー小鳥のように鳴いています^^;




ちょっと今日撮った写真の整理が追いつかなかったのと、何故か今日は写真をアップするのにえらい時間がかかる・・・・・のですが、どうしても今日はブログをアップしたかったのでとり急ぎの内容で失礼しました



3歳の仁も、どうぞよろしくお願い致します
今日の様子はまた週末にでもアップしたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

佐助ねえ says... "祝3歳"
仁君おめでとう!v-308
チャーチャンからのプレゼントのケーキはおいしかったかな?
また1年、楽しい日々でありますようにe-134
2013.07.04 15:42 | URL | #- [edit]
omamegu says... "仁く~ん"
お誕生日おめでとうーーー♪♪♪
お毛毛も艶々の元気な仁くん、
これからも颯爽と円走する姿を見せてね~!

2013.07.04 15:47 | URL | #- [edit]
わん says... ""
仁君おめでとー♪
お誕生日やんなー♪
元気でなによりやんなー♪
ほんまおめでとー♪
レアチーズにチャレンジしたんですね!!
簡単やったでしょ?
仁君、いつもとなんかちがーう!!
豪華なかんじがするー!!
ってピーピー言ってたんちがう?www
2013.07.04 16:02 | URL | #- [edit]
ももひなまる says... ""
やったぁ!仁くん、お誕生日おめでとう!v-424
いいな!愛される3歳!レアチーズケーキも。
おいしかったでしょ?
ますます、元気で愛される3歳でいてね。
チャーさん、忙しそうだけど、愛する仁くん、いっぱい見れるといいな。
2013.07.05 07:46 | URL | #- [edit]
たけ says... "おめでとう(^o^)"
仁くんお誕生日おめでとうございます。まだまだ元気盛りですね!

これからも表情豊かな仁くんがたくさん見れますように…☆

犬用のレアチーズケーキ、わたしも作ってみたいです!レシピ教えていただければ嬉しいです*
2013.07.05 11:00 | URL | #- [edit]
まもー says... "祝 仁君"
仁君 おめでとー!!
3才も今まで通りの笑顔とぐるぐる見せてね
楽しみにしています
2013.07.05 23:44 | URL | #- [edit]
チャー says... "佐助ねえさんへ"
お祝いのコメントありがとうございますv-20

ケーキはとても喜んでくれました^^
その様子は近々アップしたいと思いますi-199

仁に楽しい日々を今年も送ってもらえるよう努力しますv-91v-353
2013.07.06 11:09 | URL | #- [edit]
チャー says... "omameguさんへ"
ありがとうございま~すv-237

今日も最高気温が35度近くというのに、朝から元気にぐるぐるやってました^^;
お誕生日の日はハッスルしすぎたんですが、比較的涼しかったのでよかったですv-290
その様子も次アップしますね♪
2013.07.06 11:12 | URL | #- [edit]
チャー says... "わんさんへ"
ありがとうございますv-290

そうなんですよv-353わんさんが簡単だっていうんだから、これは本当に簡単なんだろうと!(笑)
そしたら本当にめちゃ簡単でした♪
わんさんが作らなかったらきっと今年もチャレンジしてないんで、本当にありがとうございましたv-344
レシピはなかったから他からパクリましたが^^(笑)

仁もすごいよろこんでくれましたよ~v-354
2013.07.06 11:15 | URL | #- [edit]
チャー says... "ももひなまるさんへ"
ありがとうございますv-22

ケーキは、初めて作ったのですが、仁がチーズが大大大好きなもので、とても喜んでくれました~v-290

今年も元気に過ごしてくれればいいなと思います!
そのために精一杯がんばります~

本当に最近更新が滞りがちで、、、
写真もいっぱいたまっているので、ちゃんと更新せねば、ですv-355
2013.07.06 11:18 | URL | #- [edit]
チャー says... "たけさんへ"
ありがとうございますv-353
今年も元気に過ごしてもらえるよう頑張りたいと思いますv-363


レシピはですね・・・・・
大きな声じゃ言えないんですが、ケーキを作ったことがないので、ググったやつをそのままパクリましてね(笑)
とても簡単だったし、人間が一緒に食べても砂糖の入っていないレアチーズケーキって感じでおいしかったです♪私はブルーベリージャムをかけて食べました♪


勝手にレシピを転載するとまずいかもしれないので、どのサイトかといいますと、

『犬 レアチーズケーキ』でググると2番目に出てくるブログで、
犬ごはん・ももかふぇAmeba店長 Mayuの簡単!ダックスごはん ももかふぇAmeba店の記事、【手作り犬おやつ】公開♪わんこのヘルシーレアチーズケーキレシピ

てやつです。多分グーグルで検索すればすぐお分かりになると思います^^
簡単でおいしかったので是非作ってみてくださいv-291
2013.07.06 11:26 | URL | #- [edit]
チャー says... "まもー さんへ"
お祝いのお言葉ありがとうございますv-237

今年もたくさんぐるぐると爆走してもらえるよう、飼い主として頑張りたいと思いますv-290

3歳初ぐるぐるはそのうちアップします~♪
2013.07.06 11:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

