仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



誘惑

さて、まだ飼い主のお休み中の写真が残っているのですが、今回は最近の仁の様子をアップしたいと思います。

数日前、仁のお夕寝に付き合って横になっていた飼い主、ついつい眠ってしまいふと目が覚めると、目の前にこのような魅惑的な光景が広がっていました

CIMG1148.jpg
仁はいつも飼い主にお尻を向けて寝ています・・





ちなみに全体像はこうです
CIMG1173.jpg
いつものことながら長いです





目の前に差し出されたこの肉球といい、プリケツといい、、、、、、
CIMG1162_20130619084232.jpg
ハァアアアアアアアアアン(*´д`*)犬好きにはたまらん。。。。。







よく寝ている仁を起こすとかわいそうなので触るのをガマンしていましたが・・・
CIMG1186.jpg






この姿勢は誘っているととられても仕方のない姿勢です
CIMG1172.jpg
そうですよね・・・?







というわけでプニュってみました
CIMG1192.jpg
もちろん香ばしいニオイもかぎかぎしました






しかし起きる気配ゼロだったので・・・
CIMG1187.jpg






ケツ毛もモフってみました
CIMG1196.jpg
フワッフワで大変気持ちよろし・・






本当はくちびるもプニュりたかったのですが・・・
CIMG1190.jpg
さすがに迷惑すぎるのでやめときました^^;
ここが、なんて言ったらいいのかな、マカロン(お菓子)の合わせてある部分(?)みたいでお気に入りの飼い主です




しかしこの時まだ夕方5時半なのに、熟睡しすぎです






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

luca7 says... "はじめまして。"
なかなか悶絶ものの寝姿。
マカロンのはさまっているところのようなワンコの口は、「タッパーのゴムパッキン」と表した方もおりました。(コミック/動物のお医者さんより)
私は、ワンコの耳たぶがたまりません。お日様の匂いがする耳たぶ。
ではまた。
2013.06.20 23:32 | URL | #- [edit]
チャー says... "luca7さんへ"
コメントありがとうございますv-22

なるほど~、、ゴムパッキンv-237
たしかにそんな感じします~^^
マカロンのあのクリームがはみ出てるところに似てるな~と思ってたんですが、もっとうまく言い表せないかと日々感じておりました(笑)

耳のニオイもたまらないですよねv-286
仁は垂れ耳なのでめくっては嗅いでいますi-239

2013.06.22 07:26 | URL | #- [edit]
ももひなまる says... ""
こんにちわっ!

仁君の無駄のないからだと書こうとしたら、、。

はははっv-411 チャーさんたら、耳のにおいも嗅いでるですか?
私、そこまでは、、。おみそれしましたぁ m( )m
2013.06.25 10:25 | URL | #- [edit]
チャー says... "ももひなまるさんへ"
えっv-12
うそだあ~!
ももひなまるさんも、嗅いでるでしょ(笑)?

垂れ耳ってめくりたくなるんですよね。。
そのついでにちょこっと嗅いでま~すv-290
2013.06.27 18:46 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.03 09:02 | | # [edit]
チャー says... "鍵コメ様へ"
そうです、今日は誕生日なんです!
ありがとうございます、本当にv-290
覚えていてくださったなんて。。。感激ですv-352
仁も喜んでいると思いますv-344

コメント等はご無沙汰してしまっておりますが、ブログ拝見しています。
色々とメッセージをしたいことはあるのにタイミングを逃しすぎてしまって^^;
影ながら応援&楽しみにしておりますv-363
今後ともよろしくお願いしますi-185
2013.07.04 14:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

