仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


いつものホームセンターへ

前回に続き、飼い主のお休み中のお話です。
我が家の近くには犬と行けるホームセンターがあり、そこが近場で唯一仁と一緒に食事のできる場所です。

しかし飼い主に休みがなかったため数ヶ月行っていなかったので、久しぶりに行ってきました。
その前にまずはお散歩~ということで、ホームセンターのすぐ側にある大きめの公園へ。


この公園は広い芝生広場も犬OKで仁もお気に入り
CIMG0397.jpg
・・・でもちょ~っと草がのびすぎてたかな。。






しかしそんなこと気にしない仁は走る気マンマンです
CIMG0377.jpg






飼い主を軸とした半径5mの円を描くぐるぐる回りも始まってしまいました
CIMG0380.jpg







公園にいた周りの人にも『はや~い!』とおだてられ、なんだか得意気です ̄m ̄
CIMG0389.jpg





終始ゴキゲンに走り回っていました
CIMG0415.jpg





たくさん走った後はホームセンターへと移動。
そこで、たまたま移動神社のようなもの(?)がきていたので、絵馬を書かせてもらいました。





仁の健康祈願をしました
CIMG0417_20130608182911.jpg






その後仁と一緒にご飯を食べました
CIMG0428.jpg
・・ドッグカフェじゃないからないのですよ。。




代わりに持参したオヤツを差し上げました。
CIMG0423.jpg




仁をホームセンターに連れて来た当初は、カートに乗るのが怖かったらしくブルブル震えてばかりいた仁ですが、今ではすっかり慣れて落ち着いています。




疲れるとこうして寝てしまうくらい慣れました
CIMG0456.jpg
成長したなあ。。ホロリ






自分のオヤツを食べ終わった後はこうして大人しくしていました。
CIMG0436.jpg




大人しくしていたご褒美と称してたくさんのオヤツを買い込んで帰りました(なんだかんだ理由を付けてついついたくさん買ってしまう飼い主
何でもないホームセンターへのお出かけも仁と一緒だと楽しいものです




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

麻亜瑚 says... ""
仁くん、成長したね~
チャーさんとの信頼関係、また一段と強くなったのでしょう^^
そして、仁くん自身が自信を持てるようになっているのだと思いますよ。
見ている私も嬉しくなってしまいます。

また、仁くんのかっこよく走る姿、楽しみにしてますね~(^_^)
2013.06.12 17:00 | URL | #yEqkHRRI [edit]
チャー says... "麻亜瑚さんへ"
麻亜瑚さん、ありがとうございますv-290
仁も来月で3歳になりますから、ウチに来た頃よりはいろいろとできる事が増えて成長してくれています。
それが、とてもうれしいのですv-352

仁は毎日走り込みをしているので、トレーナーさんに良く筋肉が付いていると以前言われたことがあります。
この調子でずっと走り込んでいくと、マッチョマンになる日も近いかもしれませぬi-239
2013.06.13 15:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

