仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


出張

世間ではゴールデンウイークということなんですが、飼い主のタイトなスケジュールは続いておりまして、仁にさみしい思いをさせております。




帰りが10時近くになると、不良飼い主認定を受け、その後冷たくされます(笑)
仁はかなりスネるタイプなことが判明しました。






そんな飼い主と仁に最大の難関が。。。
5月に6日間ほど出張に行くことになりました(;_;)








飼い主が一泊で留守にしたことの経験はある仁ですが、およそ一週間もいないことは未経験です。。
大丈夫か、とても心配です。
仁にケガさせたことのある前科者の母に散歩も頼まなきゃならないし。。
連れて行くことも一瞬考えましたが、出張先でも朝から晩まで缶詰なのでムリです。







とても寂しい思いをすると思うのですが、飼い主もそれは同じなのでなんとか乗り切って欲しいです。
(ていうか飼い主も乗り切らなければ。。
仁なしで眠れるか、、そして最大の難関は仁なしで朝起きられるか。)

皆様どうか仁の無事を祈っててください(ついでに飼い主のも・・)。
出張から戻ったらお休みを取って仁と沢山遊びたいです♪





仙台駅に犬のお土産あるかなあ~・・・
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


初めて携帯から更新してみてるのですが、上手くアップできてるのかな。。
追記:アップしたの確認したらめっちゃ写真小さかった^^;汗
   すみません。。

