仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


一応桜。。

今年は今ピークな仕事量が襲ってきていて、仁と桜の写真を諦めていた飼い主ですが、今日2時間ほどの制限時間の中で写真をなんとか撮って参りました。

でもダメですね、まだ満開でないのと、お天気が今にも泣きだしそうな曇り空、そして飼い主の『今日しかない!』という焦りの気持ちが仁に伝わったのか、全くもっていい写真が撮れませんでした



まずはもちろんいつもの爆走から。
CIMG9501.jpg



今日も各所で、50周くらい飼い主を軸として走り込みました
CIMG9518.jpg
円を描いている仁の走った後が見えますでしょうか?



もちろん爆走はお花見客がいないところでやりましたよ~
CIMG9527.jpg




曇り空でよく写ってないのですが、後ろにまだ満開でない中途ハンパな桜アリです
CIMG9631.jpg



ここもな~、本当はもっとぶわ~っとキレイなんですが、、、。
CIMG9657.jpg
桜が残念な感じなのと、仁の表情が残念な感じなのは妙にマッチしてます




公園からの帰り道、別の場所のピンクの桜さん
CIMG9686.jpg
この桜もイマイチ満開じゃなかったです



下からどーん
CIMG9709.jpg





やっと一本満開の桜を見つけたのですが、
CIMG9763.jpg
撮影ばかりで疲れた仁、こっちを向いてくれなくなりました




お天気が良くないと、仁のテンションもあがらないんですよね。。
CIMG9784.jpg
疲れさせてしまった&時間がないので撤収しました。。



来年は時間を取って、カメラを買って、お天気の良い満開の時に仁と桜の写真が撮りたいものです。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

