仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



ふまん

みなさん、こんにちは。じんです。
お元気ですか?ぼくは とてもげんきにしています。
CIMG8667.jpg





でも、さいきんふまんがあるのです。
みなさんちょっと、聞いてくださいよ。

CIMG8679_20130319094514.jpg
飼い主のチャーチャンがあまりお家にいないのです。
ぼくのおさんぽに帰ってきては、また出かけてしまいます。





だからぼくは、こういうふうにぶりっ子して、かわいいお顔してみました。
CIMG8686_20130319094515.jpg
どうですか?かわいく見えますか?




それなのにチャーチャンはまたいなくなっていまいました。
CIMG8691.jpg
とてもふまんです。仕方のないひとだ。
でもゆるしてあげようとおもいます。ぼくは『かんだい』なのです。







だからぼくは、最近はいつもこうしてチャーチャンが早く帰って来ないかお外をチェックしています

CIMG8285.jpg
おうちの人に、『見てるからって早く帰ってくるもんじゃない』といわれましたが、ぼくはみているのです






うう~ん、きょうはまだみたい・・・・・

CIMG8284.jpg





おそいから、ねむくなってきちゃったよ・・・
CIMG8305.jpg




・・・・・。
CIMG8316.jpg





しかたがないので寝ながらまつことにします
CIMG8321.jpg
チャーチャンにもそうするよういわれてますのでね
けっしてぼくがねたいわけじゃあないんですよ





ではみ、、なさん、、CIMG8335.jpg
また、、、ね、、、ZZZ、、、






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

