仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



傷跡の様子とお散歩

昨日の仁のお鼻。赤いじゅくじゅくが取れて、傷跡になってきました。
2013020601.jpg




吐いたのも一日で治まり、週末は楽しくお散歩できました。
最近はお散歩のときにカメラを持っていく余裕もなく、写真を撮っていなかったのですが、ひさしぶりにお外で仁の走ってる姿を撮ってきました。

2013020603.jpg





もう春なのか?と思うほどの暖かさで、仁も終始ゴキゲンでした
2013020604.jpg




いつもの爆走スタイルです
2013020605.jpg





仁は階段が大好きで、みつけるとすぐに上ってしまいます
2013020606.jpg




でもちゃんと振り返って、飼い主を上で待っててくれます
2013020607.jpg




久しぶりに外で写真を撮ったら、仁が速過ぎてほとんどの写真がブレました
2013020608.jpg




こうやって止まってくれてるときはまだいいのですが・・・
2013020609.jpg




仁はお散歩中、ロングリードにするとほとんどの時間をこうして走ってます
2013020610.jpg




走りすぎておかしくなったか・・・?
2013020611.jpg
コワいよー



今日は雪が降っています!
結構降っているので寒そうですが、仁のために雪遊びに今から繰り出したいと思います~




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと





Comment

chi-hana says... ""
仁くん、元気そうで良かった(^O^)
吐いたと書いてあったので心配で…
ホッとしました☆
またちょこちょこ覗かせて下さいねo(^-^)o
2013.02.06 22:29 | URL | #- [edit]
チャー says... "chi-hana さんへ"
仁のことをご心配いただきありがとうございますi-241
いつもの胃液を吐くのとは違う吐き方を何度か繰り返していたので心配だったのですが、一日でおさまってくれて飼い主もホッとしておりますi-260

またぜひぜひ仁の生活ぶりを見に来てやってください~♪
よろしくお願いいたしますv-286
2013.02.07 09:03 | URL | #- [edit]
さずき says... ""
仁君元気にお散歩良かったですねえ
ポカポカの次は雪!
風邪には気をつけてくださいね(^-^)
長崎はこのところ寒いばっかりです(>_<)
晴れるか、雪積もるかどっちかにして~
2013.02.08 16:18 | URL | #7dFJl5jQ [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.09 10:54 | | # [edit]
チャー says... "さずきさんへ"
寒いばっかりだとお散歩も行く前は少しテンション下がりますよね^^;
こちらも昨日は超・強風で飛ばされるかと思いました~
仁は強風でもあまり関係なくはしゃいでますが(゚▽^*)
さずきさんもお寒い中暖かくしてお体に気をつけてくださいね♪

雪、かなり降ったのですが、次の日にはほとんど溶けてしまってました。
残念です~

仁は傷跡は大分白くなって目立ってきましたが、飼い主と毎日元気にお散歩していますヽ( ´ー)ノ 
2013.02.09 11:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

