仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



ねこ・・・?

今日はねこの日らしいですね。
犬派の飼い主なんですが、ねこも好きなので、お家に遊びに来るねこさんとかを見てるとねこも飼いたいなあとたまに思ってしまいます。


でも待てよ・・・うちにいる毛むくじゃらは超さむがりだし、四六時中コタツに入ってるし、よく丸まって寝てるし、油断してるとすぐにヒザの上に乗ってくるし、もしかしてもしかするとねことか・・?




ねこさん・・・・・?
13020101.jpg





真上から見ても丸いし!本当にもしかして・・・
13020102.jpg





前に回ってみたけど、シッポで鼻が隠れててよくわからないな~
13020103.jpg




ねこっぽい後ろ姿・・・!!
13020104.jpg
よし!もう一度前に回って確認を・・・







あぅ・・・・・
13020105.jpg






単にヘンな座り方してる犬だった・・・・・
13020106.jpg



仁はヘンな格好が超とくい(?)です
13020107.jpg





話は変わりまして、本日のお鼻の様子。
2013022201.jpg
咬まれてから3週間ほど経ちましたので、ようやく白い傷跡がうすくなってきました。
あと2週間くらいで黒光りのお鼻に戻れるかもしれません。




しかしいつ見てもお鼻長い・・・・・
2013022202.jpg



今度何センチあるのか正確に測ってみます



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Category :
