仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


仁の12月

皆様、お久しぶりです。
仁でございます。

CIMG8001.jpg



まさかの一ヶ月放置となってしまいました^^;
さりげな~く更新してみようと思います。
忙しくても仁との時間は削らないようにしておりますので、仁はいつも通り大変元気にしております。(元気がないのは飼い主だけです)

今日は仁の12月の様子をまとめてアップしたいと思います♪




最近は寒くなりましたが、晴れれば家の中は暖かいので、窓辺でいつもお外を見てます。
CIMG7966.jpg




相変わらずヘンな格好です。
CIMG7968.jpg





曇ったり雨などで家の中でも寒い日は、ずっとコタツでぬくぬくしています。
CIMG7944.jpg





こんなぬくぬくライフを送っている仁ですが、季節は忘年会シーズンということで、ちゃんと忘年会にもお呼ばれしました(飼い主に)
CIMG8015.jpg




すべて食べ終わってしまった後の顔と食べる前の上の写真とのギャップが激しすぎる犬です。
どよ~ん






日頃おりこうさんな仁ですから、クリスマスには(飼い主風の)サンタさんもちゃんと来てくれました。
CIMG8045.jpg




プレゼントはおやつの詰め合わせだったようです。
CIMG8108.jpg



早速試食もしていました。
CIMG8065.jpg
サンタさん、なかなか仁の好みを知ってる人だったねえ・・





こうして、残り僅かな今年の年末を、ぬくぬくしながらおやつを食べて過ごすと思われる仁なのです。
CIMG8117.jpg




ちなみに、こんな仁とは裏腹に年末年始たったの一日も休みがないことが大決定している飼い主です(泣)
というわけで、たまの更新になるかと思われますが、仁のことを忘れないでくださいねーーー



では皆様、良いお年を。。。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

