仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



またやってしまった

前回の記事の続きです。

デスクを撤去されてしまい、今までのようには外がよく見えなくなってしまった仁です。

CIMG6574.jpg
でも最初はおとなしくこうして窓枠にアゴを乗せてただけだったんですが・・・





2、3日もすると立ち始めました
CIMG6607.jpg
大変足腰に悪そうな姿勢です。





しかもワンコが通ったりすると立ったまま横に移動したりするんです
CIMG6612.jpg






さらには立ったまま逆毛を立て、スーパーサイヤ仁化します
CIMG6666.jpg




腰を悪くするんじゃないかと心配になり、『立っちゃダメ』というとやめるのですが、それはそれで切ない後姿再び・・・
CIMG6501.jpg




この切ない後ろ姿に(飼い主が)耐え切れなくなってきたのと、ワンコが通るたびに立ってしまい仁の足腰に悪そうなのとで、飼い主、またもややってしまいました・・・・・。










・・・・・!!仁が以前のようにプリッケツをこちらに向けて外の景色を眺めているではありませんか!
CIMG6661.jpg






ベッドがあるはずのそこの場所に一体何が起きたのか!?
CIMG6665.jpg



飼い主、いつものことですがまたもや過保護な措置を採ってしまいました
さて、いったい何をやってしまったのでしょうか・・・
その答えは次回へと・・・・・(無駄に)続く!





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

