仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


切ない

ブログにも度々登場していた、このデスクですが、以前書いたとおり(デスク撤去時の記事はこちら)ベッドを部屋に導入したので、この大きなデスクを置く場所がなくなり、撤去したのです。

CIMG6384.jpg




仁は毎日のようにこのデスクに乗っては2階の窓から景色を眺めたり、通る人を観察したり、時には散歩中のワンコに吠えたり(笑)していました。
眺め良し
仁の大のお気に入りの場所でした。




しかし現在は、デスクが撤去されてその代わりにベッドが置かれてしまったので、こうなりました。。
CIMG6503.jpg




外がよく見えなくなってしまったのに、ベッドに座って外を眺める仁の後ろ姿が妙に切ないのです。

CIMG6501.jpg





寝心地の良いベッド生活を満喫している仁ですが、こればかりはマイナスポイントのようです。
CIMG6486.jpg
ご、ごめんよ・・・




しかしそのうち仁なりに、なんとか外を見ようと今まで乗せていた窓枠に何とかアゴを乗せ始めました。
CIMG6527.jpg





何とか頑張ってお外を見ようとする姿が健気です。
CIMG6538.jpg




ま、ますます切ねえ。。。
CIMG6559.jpg
(ただし目ヤニついてる)





CIMG6572.jpg



がんばれ、仁!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

