仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


占領

前回の更新から間があいてしまいました

仁は、元気にしています♪


CIMG7439.jpg
マッサージ交流会に行って来たときの仁です。


飼い主が激務時期に突入してしまい、ブログを放置してしまいましたが、年に一度しかない、センターからの譲渡犬の集まりがあったのでなんとか行って来ました(今年はみんなで先生にマッサージを教わる会でした)。
同期の子にも会えたし、楽しい会でした。
仁は、相変わらずセンターに行くのはあまり好きでないようでしたが・・・^^;




飼い主の様子が何だか慌しいと感じつつも、仁との時間は一切削らないように努めているので、仁は通常通りのんびり過ごしています♪


最近急に冷え込んできたので、ソファを冬仕様にしたら、すっかり仁のお気に入りの場所となってしまいました。
CIMG7029.jpg



あの~・・・
CIMG7053.jpg
飼い主も座りたいからもう少しどちらかに寄ってくれないかな~と思うのですが。。




CIMG7063.jpg
そうすか。




寝ました・・・
CIMG7080.jpg




こうして今も、仁がソファ、飼い主が地べた生活は続いています。。
ちなみに、これは飼い主のソファです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと



お返事がものすごく遅くなってしまいそうなのが心苦しいので、しばらくコメント欄は閉じます。
更新もしばらくは不定期になるかと思います。
しばらく更新していなかったのに、ご訪問や応援を頂いており恐縮です
仁の成長記録を残したく始めたブログですので、やめるつもりはありませんが、不定期更新でも良いという方はよかったらまた見に来てくださいね。
(皆様のブログにはお邪魔させていただいてますが、携帯からなので履歴は残ってないかもしれませんし、読み逃げになってますが、楽しませて頂いてます^^)
