仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



ベッド満喫

先日、仁にとっての初めてのベッドを導入してから、すっかり仁はベッド生活を満喫しています。
(ベッド導入のときの記事はコチラ

陽だまりの中、お昼寝中
CIMG6738.jpg



仁が家に来る前、飼い主はベッドで寝ていたのですが、仁と寝るようになる際に仁が落ちたりするのが心配で撤去してしまっていたので、仁にとっては初ベッド。
にもかかわらず、全く落ちることもなく難なく使いこなし、何の違和感もないようです。



これはベッドで初めて寝た夜の写真です。

CIMG6576.jpg




見てください、この堂々とした熟睡っぷりを
CIMG6596.jpg



最初はちょっと戸惑うかな~と思ったのに・・
犬の順応性ってすごいですねえ。

サイズはセミダブルにしたんです。
飼い主にとって、初めてのセミダブルでとても快適♪
今までと違って仁が長くなっても、ちゃんと飼い主の寝るスペースがあるんですよ

あ。そうそう。
コホン(咳払いの音)
これは飼い主のベッドですから!
前回、ベッド導入の記事を書いた時、コメントや拍手コメをくださった方のほぼ全員が、
『これはもう仁君のベッド』
『仁君のにしてはサイズが大きいですね』
などと、皆様勝手にベッドを仁のモノにしていたようですが、違いますから
多分コメをしないで暖かくこのブログを見守ってくださってる方々の大多数も、そう思っていると思われますのでここで高らかに宣言しておきます



寒い夜は、ちゃんと鼻だけ出してもぐる術も習得済。
CIMG6649.jpg




でも掛け布団と上掛けの間にもぐるのはやめていただきたい・・
CIMG6653.jpg




これは飼い主と一緒に一度起きた後、ひとりで二度寝中の仁
CIMG7018.jpg
大変気持ち良さそうなんですが・・





心を鬼にして掛け布団をはがして干しちゃいました
CIMG6799.jpg



掛け布団がなくなっても、このあとしつこくベッドにいた仁です。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

さずき says... ""
満喫してますねえ仁君(´∀`)
気持ちよさそう♫
セミダブルにした甲斐がありましたね~
でも、すでに乗っ取られた感がするのは
私だけでしょうか?
2012.10.24 14:06 | URL | #7dFJl5jQ [edit]
チャー says... "さずきさんへ"
全く違和感なく満喫して、ソファ同様気に入ったようです(^.^)
犬って、ベッドから落ちませんねえ!

ギックーン(((・・;)
いや、乗っ取られてるだなんて、そ、そんなことはないです。。。さずきさんの気のせいですよ。。たぶん。。
そうだと言ってください_(^^;)ゞ
2012.10.25 10:56 | URL | #- [edit]
麻亜瑚 says... ""
いいな、いいな~セミダブルなんていいな~
羨ましいぞ、仁くん!じゃなかったチャーさん!^m^
もうもう、絶対に間違えないようにします!!

ふたりでぬっくぬく、ますます満喫だね♪
2012.10.25 19:13 | URL | #yEqkHRRI [edit]
チャー says... "麻亜瑚さんへ"
思ったよりも、ずっとシングルより快適です!
やっぱり仁が長いんで(笑)、セミダブルにして良かったです(*^^*)

そうそう、くれぐれもこのベッドは飼い主のですからお間違えなきようよろしくです(^^ゞ
でも、ふたりで使ってるからもしや共有なんですかね( ̄▽ ̄)
とにかく、仁のものではありません(笑)
2012.10.26 22:11 | URL | #- [edit]
わん says... ""
ほら、やっぱり仁君ベッドやん!ww
仁君曰く、「もうしゃーないなぁ。隅っこ使わしたるわ!」って思ってるでww
↓記事。。
K-30を私に買えと?
よっし、まかせてください!!
宝くじが当たる予定だから
その時は、K-30プラス単焦点やらなんやらレンズもお付けしまっせ~
2012.10.31 15:19 | URL | #- [edit]
チャー says... "わんさんへ"
v-19ちがいますっ(笑)
隅っこは私のです!
・・・じゃなくて、全部私のです!!i-229

宝くじって、、、年末ジャンボですか?
単焦点もめっちゃほしいんですよ!
約束ですよ~^^
どーんと1億円当ててくださいよ!
2012.11.03 23:23 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.09 21:13 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/211-6cae0909
