仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


鈍い?

週末は良いお天気で、どこにお散歩に行っても本当に気持ちの良い天候が続いています
ということで、仁と近所の大きな公園へ長めのお散歩へお出かけしました。


CIMG7325.jpg
仁もゴキゲン&大ハリキリです




気持ちよく池のまわりをお散歩したり
CIMG7344.jpg




カモさんを追いかけてみたり(汗)
カモびびらん
仁は全然こわくない存在のようで、カモさん大して逃げてなかった ̄m ̄
カモさんになめられる犬・仁太郎2歳





そのうちヒートアップしてきて跳んだり
CIMG7386.jpg





チーター仁となって爆走してみたり
CIMG7387.jpg




よせばいいのに草むらの奥に入って探索してみたりしてました
CIMG7383.jpg





で、やっと草むらから出てきた仁ですが、ん?何かお鼻に・・・
CIMG7375.jpg




鼻にデカい葉っぱみたいなの付いてますけど・・・
CIMG7376.jpg




本犬、全く気付いてないんですけど・・・
CIMG7377.jpg




飼い主が仁を見て笑っていたら、わけもわからず笑顔返しする仁
CIMG7379.jpg




・・・もしかして、仁って鈍い?
この後また爆走が始まって、自然にお鼻から葉っぱ落ちました




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

麻亜瑚 says... ""
仁くんいきなりおやつかい?と思ったら、しっかり走って来たのね^^
それにしても、お鼻に葉っぱついててそのままって…
仁くんて意外とのんびり屋さんだったんだ^m^
可愛くてちょっと笑えたよ(#^.^#)
2012.10.22 14:32 | URL | #yEqkHRRI [edit]
Moko says... ""
ど…どうしよう。。。

ま…迷う。。。

決めた!言ってしまおう!
“たいしてびびってない ハトさんたち”ではなくカモさんではありませんか?(笑)
間違ってたらごめんなさい♪

葉っぱ!(笑)
『仁くん!さすがにそこまで存在感のある葉っぱなら気づくでしょう?(^o^)』とツッコミたなりました。
最後の写真カワエエです。

コメントありがとぉー!!
2012.10.22 18:29 | URL | #- [edit]
チャー says... "麻亜瑚さんへ"
のんびりやさんなんですかね^^
あれだけでかいのついてたら・・・普通気付きますよね!

仁は、あんまり走れなかった暑い暑い夏が終わって、今はこれでもかってくらい走っています♪
飼い主も付き合って走ってるので、少しはやせるといいんですが・・・!


2012.10.24 08:58 | URL | #- [edit]
チャー says... "Mokoさんへ"
そうです(笑)!
びびってくれなかったのは、ハトさんではなくカモさんたちでした!

どっからどうみてもカモですよね。なぜハトと書いてしまったのだろう・・・。

ご指摘どうもありがとうございました。
直しました♪

仁は葉っぱがのってるから鼻をふるとかこするとかすると思ったんですが、しませんでした^^;
2012.10.24 09:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/210-c1a32d86
